第7話

7話
1,499
2021/02/03 12:25
店員
77番さーん
アマリザ
あっはい!
店員
あれ?
アマリザ
……
店員
……
アマリザ
すみません
店員
やっぱりですよね!!ファンです!!(小声
アマリザ
ありがとうございます
店員
(わたし天才やわ気遣いとか多分アマリザくん私に惚れたわ)
アマリザ
じゃ
店員
(ん?)
店員
えっ
アマリザ
ん?
店員
あ、なんでもないです!!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
(なまえ)
あなた
あ、ありがと
アマリザ
どーいたしまして
(なまえ)
あなた
帰りますか
アマリザ
そですね!
ピピッ
ガチャ
(なまえ)
あなた
どーぞ
アマリザ
あれ靴脱がない?
(なまえ)
あなた
あーこっちまでは、履いたまんまで平気やけど
リビングとかは土足禁止やねん
タイルが灰色の所は靴OKやからもしめんどかったら
スリッパ履いちゃってええよ
それか多分こっちに用はないからなんにもしなくてもええし
アマリザ
何にもなくて大丈夫だよー
(なまえ)
あなた
ほんま?ありがとう
(なまえ)
あなた
あとうちんち広いから迷うかもしれへんからそこと突き当たりのところにマップ置いてあるからそれ持っといて
アマリザ
( ´-ω- )フッ
(なまえ)
あなた
どした?
アマリザ
家にマップあるとか草
(なまえ)
あなた
それ毎回言われる
(なまえ)
あなた
広いって言うより複雑なんかな間取りが
アマリザ
見た感じな
(なまえ)
あなた
たべよっかw
アマリザ
そやな
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
アマリザ
(ピクルスどうしようあなたちゃんに迷惑かかっちゃうし)
アマリザ
(行けるぞ行ける!!)
(。・н・。)パクッ
アマリザ
(ウエッ)顔がやばい顔になっている))
(なまえ)
あなた
どした?wwなんやその顔
アマリザ
(  ˙-˙  )ナンデモナーイナンデモナーイナンテモナイッ
(なまえ)
あなた
絶対なんかあるやろww
(なまえ)
あなた
あ、そやピクルスえーとこのお皿に出していいよ!!
アマリザ
あー大丈夫!
(なまえ)
あなた
なんでー?……あ、さては食べてしもーたんだな!!
アマリザ
バレたか、あなたちゃんに迷惑かかると思って(苦笑)
(なまえ)
あなた
そんなことないよ!!食べかけでも平気!誰にだって好き嫌いはあるよ!
アマリザ
ごめん…な?
(なまえ)
あなた
ええよ!
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
アマリザ
(俺だけ?その間〇キ〇を気にしてるのは)
(なまえ)
あなた
(あーやってしもーた私だけかな?〇接〇スを気にしてるの//)

プリ小説オーディオドラマ