第40話

40話
525
2021/06/30 13:42
アマリザ
ミーティングやりましょー
(なまえ)
あなた
あ、私どーしますか?
こたつ
うーん
enn
うちのいとこ!
(なまえ)
あなた
へ?
音羽
いいなぁ!それ!!
(なまえ)
あなた
え?どーがに出るんですか?
あみか
そうだよ!あなたちゃん可愛いやん!人気でる!絶対!!
タロー社長
やなーw俺らより人気になったりしてw
(なまえ)
あなた
そ、それは無いんで!安心してください!
アマリザ
あ、じゃあ、あなたってフォーエイトファンでしょ?
(なまえ)
あなた
うん!大好きだよ!
アマリザ
じゃあ、抜き打ちフォーエイトクイズとか!
ゑむ氏。
俺それいいと思う!
enn
私もやなー
音羽
俺もーあなたちゃんがどんだけ俺らのことを愛してくれてるのかって
こたつ
じゃあ、抜き打ちフォーエイトクイズでええかぁー?
あみか
大丈夫デーす
こたつ
じゃあ、準備するぜー
アマリザ
はーい!
(なまえ)
あなた
私何やればいいですか?
タロー社長
うーん冷蔵庫中にあるもの飲んでええよー
(なまえ)
あなた
あ、いいんですか?
あみか
あみかのやつまだ飲んでないやつあるねんけど飲みますー?
(なまえ)
あなた
飲みます!
あみか
どーぞ!あと、ためでええよー!!うちもタメやし!
(なまえ)
あなた
ほんま?じゃあ、よろしくね!
タロー社長
吹き出しがピンクだらけや
(なまえ)
あなた
撮影って何時間くらいかかるんですか??
こたつ
1本の動画にだいたい2時間くらいかなー
(なまえ)
あなた
あ、そーなんだ
こたつ
そーそー!
(なまえ)
あなた
大変だね
こたつ
みんな盛り上がっちゃうとさー
(なまえ)
あなた
でも、楽しそう!
こたつ
すっごい楽しいよー!
タロー社長
今度は吹き出しが赤とピンクだらけや!ほんまにこたつとあなたってど…
わかゔぁ
できましたー!
アマリザ
こっちもできましたー
こたつ
じゃあ、はじめるよー
撮影開始
続きは続きに!GO!

プリ小説オーディオドラマ