第24話

24話
705
2021/03/15 13:24
皆さんアンケートご協力有難うございます!
まだ、80%に行ってないんですけどこっちゃんが71%なんでこっちゃんにしよーかなと思ってます!
……アマリーにした人へ
楽しみにしててください( ̄▽ ̄)
(なまえ)
あなた
私もう行けるよ、よー
アマリザ
俺も行けるー
アマリザ
よしっ!行こっかー
(なまえ)
あなた
うん!どこ行くー?
アマリザ
ベビたぴ行く?
(なまえ)
あなた
え、あ、でも混んでるでしょ?
アマリザ
今日何曜日でしょう!
(なまえ)
あなた
えっと、水曜日?
アマリザ
そ、ベビたぴ水曜日は、定休日だから
(なまえ)
あなた
えー。でも、定休日なのに行ったら迷惑でしょ
アマリザ
今日ゑむ氏とかいるよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、行くーーー!
アマリザ
まだ、ゑむ氏とかとあったことないもんなー
(なまえ)
あなた
なんなでなんやろなー
アマリザ
よしっ!裏口から入るかー
(なまえ)
あなた
え、あ、うん!
アマリザ
お疲れ様でーす
enn
おつかれー
enn
あ、あなたちゃーん!
enn
ギュー
(なまえ)
あなた
ennちゃんお久
ゑむ氏。
おつかれー
(なまえ)
あなた
あ、初めまして
ゑむ氏。
えっとーどなた?
enn
あなたちゃん
ゑむ氏。
あー!あの子ねー!!確かに可愛ええな
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
ゑむ氏。
ためでええよぉ
(なまえ)
あなた
いいんですか!あと、あのー
アマリザ
ゑむちって呼んでいい?だって
ゑむ氏。
え、あなたちゃんが俺の事を
(なまえ)
あなた
コクッ
ゑむ氏。
いいよー全然ってかアマリザエスパー?w
アマリザ
いや、さっき来る時行ってたんすよ
ゑむ氏。
一緒に来たん?
アマリザ
俺があなたの家に行ってて
enn
そうなん?私あれ以来行ってないからなー
(なまえ)
あなた
いつでもどーぞ
enn
じゃ、遠慮なくー
ゑむ氏。
俺もー॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
(なまえ)
あなた
どーぞどーぞ!!
アマリザ
俺は、毎日いってるからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
アマリザ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
(なまえ)
あなた
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
enn
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ゑむ氏。
なんやねんw

プリ小説オーディオドラマ