第6話

[#NEWSで妄想]を見たまっすー
1,886
2018/09/23 23:49
自分
(ニヤニヤ
まっすー
ねぇあなたー。さっきから携帯見てニヤニヤしてて気持ち悪いんだけど?(笑)
自分
んー、ほっといてー
適当な返事をするあなた。
まっすー
……。なにやってんのー?
自分
んー、まぁねー
またも適当な返事をするあなた。
さすがに俺もつまらないから携帯をとりあげた。
自分
あ!ちょっ!だめぇ!
まっすー
ほんっとに何みて…ん…の…?
自分
あー、もう…///
あなたの開いていたスマホの画面には、NEWSで妄想 の文字。しかもどうやらR18を見ていたようだ。
自分
返してっ…///
まっすー
…。ふーん…。
面白い。からかってみるか…。
自分
な、なに…
まっすー
あなたはこう言うのがやってほしいの…?
自分
え…///いや…///それは…///
ドンッ
ソファにあなたを押し倒す。
自分
キャッ。まっすーっ…///
まっすー
で、やってほしいの?
自分
やって…ほしい…です…///
まっすー
ふーん。じゃあ、
自分
…///
まっすー
してあげない(ニコッ
ニコッと微笑みあなたを起こす。
自分
…え…///
俺は耳元で囁く。
まっすー
また今度…な。
自分
……/////
真っ赤な顔で照れたあなたが可愛いかった。なんてあなたには言ってやんない(笑)

プリ小説オーディオドラマ