第3話

2
5,131
2019/04/24 13:27
蒼葉))(あのおんなのことぶつかってからなんか腕痛いなぁ…でも今見たりしたら明日司が何するかわかんないし…)
花沢))あなただいじょーぶ??

その腕ちょっと見せて
蒼葉))類大丈夫だから
西門))なにその腕すんごい腫れちゃってんじゃん
美作))さっきのやつで??
蒼葉))みんな大丈夫だからね??
道明寺))手出せ

これ捻挫だな手を出せある程度の処置は今ここでしてやる

後で医者呼んでやってもらえ
蒼葉))んー…ありがと
花沢))あなたってさたまにバカだよね

司を超えるぐらいの
蒼葉))そーなの??

運転手さんここでお願いします

みんな私ここのお店の洋服がいい
道明寺))いいぞ
西門))あの司を殴った女の子めっちゃ面白いな
蒼葉))本当にかっこよかった!!

私も司にパンチしてみようかな
道明寺))別にいいぞ笑笑

追いつけられればな笑笑
蒼葉))じゃあいいや

類と総二郎、あきら先に入ってよ

あと私明日から1週間日本にいないからね
花沢))どこいくの?
蒼葉))えーとね、フランスの支店にね
花沢))俺もフランスに用があるから一緒に行こーか
蒼葉))うん

今日みんなでお泊まり会しよ??
道明寺))いいぞ

俺んちでいいな買ったら行くぞ
F4))おけ!
✂――――――キリトリ――――――✂

宣伝してる人いません??

おねがいします

小説リクエストも受け付けます!!!

プリ小説オーディオドラマ