第5話

5話(リア充の非日常)
2,352
2020/07/20 23:50
練習試合も終わり、現在あなた宅。
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ねぇー蛍?ご飯作らなきゃだから離れよー?
月島 蛍
月島 蛍
やだ、ご飯まだ後でいい(ギュッ)
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うーん。私お腹減ったんだけどなー笑
月島 蛍
月島 蛍
なら、このまま作ってよ。僕離れる気ないから
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ちょっと動きずらいけどまぁ大丈夫かー
てかなんでそんなにくっついてんのー?
月島 蛍
月島 蛍
先輩達褒めすぎ、あなたは僕のなのに
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
あらあら、嫉妬しちゃったの?笑
可愛いね
月島 蛍
月島 蛍
可愛くないし、ほらご飯作りなよ。
僕今日泊まるから、てかいっそ同棲しようよ
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
はいはい笑
同棲しよっか、私も蛍と暮らしたい
月島 蛍
月島 蛍
よくそんな恥ずかしいことフツーに言えるよね
僕が恥ずかしいんだけど/////
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
そんなこと言わないでよ笑
蛍と一緒に暮らしたいのはほんとだから笑
月島 蛍
月島 蛍
それじゃあ一緒に暮らそ?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うん!もちろん!
月島 蛍
月島 蛍
それじゃあ荷物持ってきたりしないといけないね笑
親にも許可取らないと
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
そうだね笑
月島 蛍
月島 蛍
まぁ。僕の親あなたのこと結構気に入ってたから全然平気だと思うケド
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
嬉しい笑
ほら、蛍ご飯できたよ。食べよ?
月島 蛍
月島 蛍
うん。
モグモグ ゴックン☆
月島 蛍
月島 蛍
あっ。そういえば、モデル事務所連絡しなきゃいけなかったんじゃない?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
あ!忘れてた!
プルプルプル
ガチャッ
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
あっ!もしもし、先日リアルカップルの雑誌のスカウトを受けた者ですけど、○○さんはいらっしゃいますか?
モブ
はい○○ですね少々お待ちください。
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
はい
スカウトマン
お電話代わりました。○○です
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
あっ!○○さん!先日リアルカップルの雑誌の特集でスカウトさせていただいたんですけど、
スカウトマン
あっ。もしかして紫月様でいらっしゃいますか?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
はい!そうです!
スカウトマン
日程などは大丈夫ですか?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
はい!そちらの予定に合わせて大丈夫です!
スカウトマン
それでは25日に渋谷に来れますか?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
25日に渋谷ですね!大丈夫です!
駅で待ち合わせってことでいいですか?
スカウトマン
はい!
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
分かりました!では25日にまたお願いします!
スカウトマン
ありがとうございます。では
ガチャリ
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ねぇ!蛍!渋谷だって!
東京だよ!楽しみ!
月島 蛍
月島 蛍
ここ田舎だからね笑そりゃ楽しみになるよね笑
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
25日
同棲を始めた2人の朝
ピピピピ
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
け…い…蛍..朝…(ユサユサ)
月島 蛍
月島 蛍
ん。おはよ
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
おはよ。今日モデルの撮影行かなきゃいけないからちょっとドタバタする…(まだ寝起き)
月島 蛍
月島 蛍
分かった。あ~ほらほら、僕起こしといてなんで寝ようとするの、おーきーてー
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ん〜…眠い
月島 蛍
月島 蛍
顔洗いに行くよ。ほら、起きて
(寝起きはいい方)
バシャバシャ
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
んん!スッキリしたぁ!
月島 蛍
月島 蛍
ホントここ数日で思ったんだけど、起きるの早いけど目が覚めるのはいつも顔洗ってからだよね
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
そだね笑
苦手って訳ではないんだろうけど、どうも顔洗わないと起きれない笑
お着替え



好きなの選んでね♡
(好みのがなかったらごめんなさい)
月島 蛍
月島 蛍
着替えた?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うん!やっぱりペアルックがいいね!
蛍似合ってるよ、かっこいい
月島 蛍
月島 蛍
ありがと…///
あなたも可愛い
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
んふふ
ありがと
月島 蛍
月島 蛍
それじゃあ行こっか
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
だね!
━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ