第2話

青山ペディア
1,324
2020/08/26 15:43
けろっぴ
あなたさん!!!
あなた
なんだい!けろっぴ!!
けろっぴ
何してるんですか〜?
あなた
青山ペディアしてる!
もう慧人けろっぴで諦めたんだ‪wどうも佐藤大樹です
またうちのお嬢が変なこと言ってる←
さわぁ
なにそれ‪w
あなた
なっちゃんが!ほりなつ仮でやってたやつ〜
ゆうせい
ほりなつ仮‪w
世界
そんな略し方してたの‪w
なっちゃん
仮で言われるよりまし¿‍?
ほりなつ仮だったら堀夏喜自体の存在が(仮)なっちゃうけどな‪w
そた
んで、青山ペディアって急にどないしたんですか
あなた
なんかねー、気になって!
黎弥
じゃあ俺もしよっとー
あなた
黎弥はおーれーおれおれいやしといて←
大樹くん
あなたのバカの仕方がおかしい
さわぁ
え〜なんて書いてるの?
あなた
読むね!?
あなた
名前、青山あなた
あなた
なんて読むのせいたん?1997年8月12日
なっちゃん
おお!生誕あたり
この子漢字弱いです。いや、日本語自体危うい←
あなた
え?うそ〜やったぁ〜!!
世界
次は?‪w
あなた
出身地、日本、沖縄県那覇市
あなた
ジャンル、J-pop
あなた
職業、ダンサー
あなた
活動期間2016年!
さわぁ
そこだけ元気だね←
あなた
レーベル、なんだこれ。
なっちゃん
待って絶対進まないから大事だと思うとこ読みな?
あなた
おけおけ!
あなた
略歴、幼なじみに誘われEXPGに入る、あ!そうそうこのね、幼なじみハイサイなの〜
大樹くん
健太と瑠唯?
世界
何となく納得
あなた
えっとねー、おわり!
あなた
そそそ〜
黎弥
え?少な‪w
あなた
だってなっちゃんが大事だと思うことだけいいなって言ったから
ゆうせい
ほかにないの!?
あなた
えーあとは自分で見てよ
THE テキトー、黎弥よりテキトー
そた
なんであなたのを自分で見ないといけないんだ←
あなた
そた?あなた年上だかんな?
そた
あ、怖いっす
怖いっすあなたぱいせん
あなた
暇〜飽きた〜
けろっぴ
あなたさん!交わらない選手権しましょ!
あなた
やだあれー足痛くなる←
世界
俺でも痛くならないんだけど?
あなた
さすがっす世界パイセン

プリ小説オーディオドラマ