第6話

劣等感
856
2020/11/28 02:46
あなたside
厄介なウイルスのせいでファンの皆さんに会えるライブが出来なくなって約9ヶ月。まあオンラインではあるけどファンの皆さんに会えないし!!!ファンの皆さんもストレス凄いだろうな。私たちより凄く抱えてるだろうな。
そして時々?というかほぼ毎日来るアンチと助けて欲しいとの声。
アンチにはもうほぼ耐性がついて泣くことはなくなった。けど、助けて欲しい。実際DMには仕事が無くなりました。や学校に行けません。外へ出れずにストレス溜まりまくってます。だから私はその方の為になにが出来るのかなって、
寄付は医療従事者の方々に渡したけどまた増えてきてしまってるし、
📞
なっちゃん
あなた?
あなた
うん
なっちゃん
ブログ更新しないの?
あなた
なっちゃああああああああぁぁぁんんんんん
なっちゃん
え、えっとあなたの家来た方がいい?
あなた
ううん
あなた
大丈夫
あなた
あなたが厄介なやつ持ってたらいやだから
なっちゃん
そっか、
あなた
あなたのDMにね、助けて欲しいとか来て
あなた
でも、あなた何も出来なくて、助けたいけど助けられないし、、
あなた
寄付もしたけど、それも足りないってことでしょ
あなた
そしたらキラキラパフォーマンスしてるあなたがちょっと嫌になっちゃって
なっちゃん
うん
なっちゃん
相変わらずだね、
なっちゃん
あなたはパフォーマンスのするの嫌いじゃないでしょ?
なっちゃん
ただなにも出来なくて焦ってるだけ
なっちゃん
だから今俺たちができるのは俺らが元気だってことファンの皆さんに伝えるべきじゃないの?
あなた
うん、
あなた
そうだよね、
あなた
ありがとうなっちゃん
なっちゃん
いーえ
なっちゃん
落ち着いたら1番最初に飲むの誘ってよ?
あなた
いやだ
なっちゃん
じゃあ誘う
あなた
うん
あなた
分かった
あなた
あのねありがとうね
なっちゃん
うん
青山あなた"お久です"更新!!!!
2020.11/28
お久です
お久です!!
更新が出来なくなりすみませんでした。

ここ最近は色々なことを考えてまして、私的な気持ちがダウンだったのでその状態で更新をひても、ファンの皆様にもしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれないと思ってしまい、更新が遅くなってしまいました。

私はDMにくるメッセージやファンレターなどをほぼ全て見させていただいてます。その中やメンバーに相談し、自分自身を強く持とうと思いました。

その期間はSNSやブログを更新出来ず、ただ自問自答をしていました。

お話は変わりますが…笑

私は元気に過ごさせてもらってます。
皆様も外出は出来るだけ控え、健康にお過ごしください。元気にファンの皆様に会えるのを楽しみに過ごしてますので皆様も同じお気持ちだと嬉しいです。

オフショット^^
私服です…笑








@
青ちゃんお久ですとか青ちゃんらしい笑
@
すごく優しいのが伝わる…
@
DMも見てるの!?体調崩さないでね(;;)
@
青ちゃんメンバーと話すとあなたって自分のこと言うのにしっかりするとこはしてるんだからもう…!!
@
早くメンバーにも会いたい…!!青ちゃんギューってしたら返してくれるんだよなぁ…‪( ;ᯅ; )‬
➥@
リプ失礼します、そうなんですか!?
➥@
FANTASTIC NINEの時にバクステの時に返してくれました!
@
青ちゃん私服真っ黒‪w

プリ小説オーディオドラマ