第5話

マネキンナイトフィーバー
917
2020/11/15 05:48
これまたうちの姫がおこです
どうも大樹です
あなた
ねえなんで!!
なっちゃん
なにうるさい黙って←
あなた
なっちゃんひどい!!!!←
これはリーダーとして行くべきですね!←
大樹くん
あなたどうした!
あなた
マネキンナイトフィーバーのさ、ケロケロ可愛すぎません?
FANTASTICS
いやそこ!?
こんなことでおこなんて黙ってゲームしてたメンバー一同びっくりです←
けろっぴ
あらほんと!?❤
嬉しいわ❤
あなた
やっぱ前言撤回
キモイ←
けろっぴ
あなたさあああああああああああん
そた
褒めて落とすってこういう事だったんですね←
てかあなた、まだケロケロ呼びだった‪w‪w‪w
さわぁ
ムクチは喋らないよ
あなた
ムクチ笑うもん!
世界
あれはね‪w‪w‪w‪w
ゆうせい
俺ら我慢したんすよ!
あなた
君が当てたからじゃないかな?
ゆうせい
うわ!ひどい!!!!人のせいにした!!!
黎弥
ひどいひどーい!!
あなた
大樹くんいじめてくる🥺🥺🥺🥺
大樹くん
めっちゃ上目遣いやめてくれない?
あなた
ちっ
大樹くん
おぉい!?
あなた
もうインスタ見ちゃおー
世界
なんと自由な子なんでしょう←
あなた
なっちゃん恨む
なっちゃん
え?
あなた
ストーリー乗せやがって
なっちゃん
ごめんなさい奢ります←
あなた
焼肉希望で
は、お金消えた
それがあなたちゃんの恨みだよ←
まじきもい
え?なんですって?
なんでもないですすいません←

(夏喜/あなた/夏喜/あなた/夏喜)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
元々あまり更新しないのですが、テスト2週間切ったので2週間お待ちしていただけると幸いです🥺🤍

戻ってくる予定は11/23ぐらいです

すいません🙇🏻‍♀️🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ