前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌻
1,419
2020/08/25 21:00
FANTASTICSには9人の他に紅一点のパフォーマー青山あなたがいました
青山と付いていますが決して陸さんとは同じでは無いです←
あなた
ダンスしたい…
世界
あなた踊りに行く?
あなた
行きますぅぅうううう!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大樹くん
あなたどうしたのそんな顔して
あなた
大樹くんほんとごめん。止めたらこんな顔に‪w‪w
大樹くん
シブザイルで止めたとこが事故画だったからって本人に見せないで!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
さわぁご飯
さわぁ
ペペロンチーノの唐辛子なし?
あなた
うん。さわぁ大好き←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黎弥
おれーおれおr
あなた
オレオしか勝たん
黎弥
おい←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
なっちゃん〜!!
なっちゃん
ん?
あなた
今度ね、あれしよ!風船してやっぱ〜金木犀よ〜ってやつ!
なっちゃん
あれシャボン玉ね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆうせい
なにしてるの?
あなた
見て分からない!?ヤギッコリーと遊んでる!
ゆうせい
意外とそんままだった←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
そたいくら可愛い子でもぶりっ子はダメだよ
そた
あなたに言われなくても分かってますって
あなた
あ、そたがぶりっ子だから大丈夫か
そた
ぶりっ子ちゃいます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
けろっぴ
あなたさぁん
あなた
なんだい。けろっぴ
けろっぴ
そろそろ慧人って呼んでくださぁい
あなた
あ、分かった。
あなた
けろけろけろっぴかけろっぴどっちがいい?
けろっぴ
どっちにしろカエルなんすね
















こんなFANTASTICSの紅一点です




ちなみにこの子霊感あるので翔太くんがたまに見えて喋ってるのでメンバーはあ、翔太(くん)いるんだ〜ってぐらいの感じで見てます☺️

プリ小説オーディオドラマ