第7話

X’masだお
819
2020/12/26 00:38
あなた
メリーーー!!!クリスマスー!!!!
けろっぴ
あなたさんほんとに行事好きですね
あなた
ねぇー!!今度!クリスマスパーティしたーい
大樹くん
あなたコロナ知ってる?
あなた
大樹くんやっちゃったもんね
大樹くん
そうそうそう…っておい!
なっちゃん
でもあなた大樹くんいなくて寂しそうでしたよ
大樹くん
あなた…!
なっちゃん
イジる相手がいないって
あなた
なっちゃんそれはだめ
世界
なっちゃん、言っていい事と悪い事があるよ
大樹くん
世界さあああん!
そた
あなた、これ
あなた
わぁ!ピン!!
そた
Happy merry X’mas
あなた
え!好き!!
あなた
じゃあね、1番にくれたし、可愛いものくれたそたくんには8個の中から一番最初に選んでね
FANTASTICS
え、なにそれ(なんすか)
※そた以外
あなた
なんか普通のだと楽しくないなって思って、袋一緒にして、ばらばらにしたから貰った順にくじ引きみたいな
なっちゃん
あ、あなた、あげる
あなた
えー!!!!なっちゃんが!!!
なっちゃん
要らないということで、
あなた
いる!!!好き!!!
なっちゃん
単細胞
世界
やめてあげてなっちゃん
けろっぴ
あなたさあぁぁぁんん
けろっぴ
今日ないですぅうううう
あなた
けろっぴ最後ね
黎弥
あなたこれさ、いる?
けろっぴ
0慧ちゃん😭😭
あなた
なにこのパーカー!可愛い!いる!ありがとう!
黎弥
一応歳上ね?
あなた
マブダチだから大丈夫!
黎弥
マブダチ!なんでもしていいよ!←
世界
ちょろ…
世界
あ、あなたにはこれね、
あなた
ふわあああ!!約ネバのセット(;;)
世界
映画見るまでに見たいって言ってたから
世界
もしかして買ってた?
あなた
今日自分へのクリスマスプレゼントに全巻買おうと思ってたんです(;;)
FANTASTICS
待って勝てる気がしない
※世界さん以外
ゆうせい
あなた!これ
あなた
うわ!勇征っぽい!
ゆうせい
プロティンでしょ!
あなた
ほんとにどんだけ筋トレ進める気で?
ゆうせい
あなたがハマるまで
あなた
ほんとやだ
大樹くん
大樹くんからはこれです!
あなた
なにこれかわいい
大樹くん
インスタで見て可愛いからやってみた〜
あなた
写真が!!
大樹くん
そー翔太も
なっちゃん
え、みたい
けろっぴ
見たいです〜!!!!
ゆうせい
みる!
そた
翔太くんの写ってるの懐かしいですね
世界
あ、すげ
さわぁ
すごーい
黎弥
翔太いる〜!!!
大樹くんのプレゼントは武者修行のバスの前で写真撮ったやつをカレンダーにしてます


あなたちゃんはだいたい堀さんのお隣でちょこんといます
あなた
嬉しい!ありがとう!大樹くん!!
さわぁ
本当はこれじゃないつもりだったんだけど、
大樹くん
なんかデカくない?
黎弥
四角いっすね
さわぁ
オープン
あなた
わわわ!!!ケーキ!!!
さわぁ
そーみんなで食べよーと思って無糖のケーキ作ったんだ
澤さん作れそうじゃん、ほんとにだからパスタ以外も作れるって言って(;;)By作者
世界
すげー
FANTASTICS
すごいです、
※澤さんより下の方々
あなた
てことは!
あなた
一番そた!
そた
はい☺️
あなた
2番
あなた
なっちゃん!
なっちゃん
単細胞、
あなた
3番が
あなた
れいやくん、
黎弥
パーカーしか勝たんから←
あなた
4番が、
あなた
世界さん!!!!
世界
はい!
あなた
5番が、
あなた
ゆうせい、、、
ゆうせい
世界さんとの差!
あなた
7番が、大樹くんでー
あなた
8番がーさわさん!
あなた
お仲良しで(?)
大樹くん
さわぁ!あれ美味しかった!
さわぁ
良かったです、!
あなた
8番がー、かえるね
けろっぴ
あなたさあああん
あなた
まあまあ引いてや
引き終わって
FANTASTICS
すげえ差
世界さん・・・FEAR OF GODの緑(パーカー)
大樹くん・・・コーチの灰色マフラー
澤さん・・・なに変わらないけどお菓子
れいやくん・・・指輪
ゆうせい・・・ダンベル
堀さん・・・ネックレス
そた・・・財布
慧ちゃん・・・バック
さわぁ
怖い怖い怖い
あなた
また食べてみてくださいよ形はあれですけど
さわぁ
え、美味しい‪w‪w‪w‪w
あなた
まことくんに1回毒味させたので!
なっちゃん
まことくん可哀想
あなた
だって一番味に敏感そう笑れおさんでも良かったかな〜
大樹くん
先輩に毒味させるなよあなた
あなた
じゃあ大樹くん食べろって言ったら食べます!?
大樹くん
絶対無理
あなた
だからFANTAみんな無理そうだなってランページの方に
FANTASTICS
色々つっこみたいけど(ですけど)ありがとう(ございます)
あなた
さわぁのケーキ!!
さわぁ
座ろっか
あなた
うん!!!
あなた(さん)って行事なると3歳かってぐらい楽しむな…
ってFANTAのメンバーには澤さんの作ったケーキもぐもぐしながら思ってて欲しいんだけどな!!!
1日遅れですがHappy Merry X’mas🎅🏻

プリ小説オーディオドラマ