第9話

🎈
2,066
2020/07/25 00:30
はぁ…私はたぶんもうすぐ生命が無くなります
この人のせいで!
サングラスかけたムキムキの筋肉
そう…その名は
岸「あなたにこんなとこで会えるとか運命?」
岸優太!
や、この人と紫耀に会ったら死ぬよ( ˙-˙ )


岸「へへっあなた可愛い💖」
なんか、勝手に話してるのは無視して((
『廉の楽屋どこにあるか知ってる?』
岸「うん、でもギューしてからね💞?」
めんどくせーな( ˙-˙ )
_________________________
うん、全然違う道通ってたね☺️
岸「あ!夏祭りやってるじゃん!ちょっと寄ろうよ?」
『や、廉に殺s…』
私の言ってることなど無視して
まっすぐ夏祭りの方に行く岸 


『ねぇ待ってよ!』
岸「あ!もうすぐ花火やるって!」
岸くんはどんどん進んでいく

『ま、待って』
人混みで声が届かない…

人混みでギュウギュウに押されていると
岸「あなた!こっち!」

そう言って、私の手首を掴んだ
岸「手繋いでおこうか?」
『…ん』
〜楽屋〜
髙橋「もうすぐ花火始まるっぽいし、行こうよ!」
永瀬「おん(正直あなたと見たかったな〜」
髙橋「あなたとはまた今度ちゃんと約束すればいいじゃん」
永瀬「うん(海人との花火も楽しもう」



next →

プリ小説オーディオドラマ