第6話

🎈
2,270
2020/07/23 23:24
ピッピッピ⏰
『んー?ってやばい!廉!廉!廉!』
永瀬「なんやねん…」
『ゆーあーれたー』
永瀬「レターってことは…遅刻!?」
『そう!』
永瀬「あと、なんで英語やねん」

廉のツッコミはガン無視して
永瀬「無視すんな!」

チャチャチャっと朝ご飯を作る
永瀬「…なにこれ」
『食パン!』
永瀬「今日これだけ?」
『あぁ、じゃあ食べないで( ˙-˙ )』
永瀬「はい!いただきます!」

ドタバタで廉が出て行った

うん…暇☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

ブゥーブゥー📲
岸くんから電話か…

岸くんからの電話は思いっきりスルー((
で、スタレンも既読無視☺️

すると、廉からメールが来た
“楽屋に来て!”

や、おかしい( ˙-˙ )
大体楽屋に行ったら殺される
むっっちゃ殺意を抱いてる目で睨まれる←
んー?んー?んーーー?
“はよ来んかったら殺すぞ!”
殺すって彼女に使う言葉か!?
んーーーーーーー
よし、、なんか行こう(



next →

プリ小説オーディオドラマ