第59話

かまってくださいよ… [志麻編]
3,956
2020/12/01 07:44
      なんだかんだ信頼してくれてるから


     怒ることもできない(´ー`)




      
     こんな大人になっても

        かまって欲しいと思う私は



    まだまだ子供だ…。
志麻
怒った?
_______



私は家事をしてもう15:00




      今日は久々にお仕事休みらしいよ
あなた

しましま〜

志麻
うーん?
あなた

起きてよー

志麻
やーだー。
あなた

なんでよ。休みなんでしょ?

志麻
休みだから寝てるんよ。
あなた

は…

志麻
おやすみ〜
     なんて言うから放っておいて


    私は朝ごはんを食べることにした。
あなた

鮭あるから食べよーっと

      私はご飯を用意して


    リビングでテレビを付けながら

      食べた。




     もちろん、しまっちのご飯は

       用意してない





    起きてくる気配がないからねw
_______

あなた

ごちそうさまでした。

     ゆっくり食事をし


    お腹いっぱいになった。
あなた

まだ、起きてこないのか…。

あなた

しましま、そんな寝てると私浮気するよ〜

      なんてリビングから寝室に



         脅しをしてみる
志麻
うーん。
志麻
あなたは浮気なんてしないから大丈夫や。
あなた

ふーん( ̄^ ̄)

あなた

もうこんな時間か。

      やることがなくなり暇になって


    まーしぃーが寝てる寝室に向かった。
あなた

おはよ。

志麻
うん、おはよ。
       私は無言で布団にダイブした。
志麻
わぁ。
      無気力な声でビックリしてる。


       そんなところも可愛いな。
あなた

ふふっ

志麻
なんや〜。
あなた

なんでも。

    彼はそう呟いて私を
     抱きしめてきた。
あなた

……

        私は無言を突き通す。



      まぁ、怒ってはいない(°▽°)
志麻
うーん。
       寝起きで頭が回ってないのだろうな。
志麻
ごめんな…。
     頭をサッと撫でてきて。
あなた

私、子供かな。

志麻
      撫でられると嬉しくて

      かまってくれないとテンションが

      下がる。



      
志麻
ふふ。子供やないやろ。
あなた

そうかな?

志麻
なんでそう思うん?
      抱きしめられて吐息が
      耳に掛かるからこちょばしい。
あなた

撫でられると嬉しいし

あなた

かまってもらえないとテンション下がるし

志麻
子供ってよりかは犬の方が合ってるかな笑
あなた

なによー!からかってるの?!

志麻
ごめんってw
        私はバッと起き上がって

        膨れた。
志麻
はいはい。おいで。
      なんて手を広げるから



     そりゃあ、飛び込むよね←
あなた

ふふっ。あったかい。

志麻
あなた、好きやで。
あなた

うん。私も。

あなた

あ。そう言えば

志麻
どした?
あなた

トイレットペーパー無くなったから買いに行かなきゃ行けないから…

あなた

行ってくるね。

志麻
よし、俺も行くわ。
あなた

いいよw

志麻
ジャジャーン。
      って効果音をいいながら


    出してきたのは映画館のペアチケット
志麻
18:00からだから観に行こうや。
あなた

まじ!!これずっと観たかったやつ。

志麻
だろ〜w
あなた

やったー!!

あなた

おしゃれしなきゃー!!

志麻
今日は午前中構えなかったから
志麻
これからたくさんかまってあげるよ。
あなた

はい!待ってましたー

志麻
そうかw
あなた

かまってくれないと居なくなっちゃうからね。

志麻
そうやな。いつもありがとうな。
あなた

こちらこそ。

あなた

もう、早く準備しよ!

志麻
うんw
     かまってくれなくても

     寝顔を見れるだけで幸せだよ。



       そう思う日々です。
志麻
遅れちゃうよー
あなた

ちょっと待ってよー

     先に起きていたあなたちゃんの方が
     準備が遅いってどう言うこと?!






    そんなカップルですがよろしくお願いします(*´∇`*)







_______


新作を出そうかと思ってます。アンケートとかとった方がいいのかな?




歌い手じゃないやつも出そうかなって思ってて悩み中です💦

プリ小説オーディオドラマ