第29話

甘えな君 [志麻編]
5,357
2020/05/10 01:00
久々に彼氏のまーしぃーが家に来ました。
志麻
お邪魔しまーす
あなた

はーい。どうぞ。

志麻
あなたにしては、綺麗にしてるんやな!
あなた

何その言い方~!!まーしぃが来るから綺麗にしたの!

志麻
ありがとうな( *´艸`)
なんか、久々に会うからなのか今日は甘えまーしぃって感じに見える。ありがとうなっていったあとの笑顔とか可愛すぎる……
あなた

仕事どう?

志麻
俺は特に変わりなしだけどな。あなたは?
あなた

うーん。私もそんな変化は無しだな

志麻
へー。
変わりは無い。先輩とも上手くいってるし会社は楽しい!
志麻
そっか!なら良かったわ!
あなた

うん!

志麻
そうや!みたいテレビあんねん。一緒に見よ!
あなた

なに?ドラマ?

私は二人分のコーヒーを用意しテレビの前のソファーに腰をかける。
志麻
なんか、刑事ドラマなんやけど面白いらしいで。
あなた

そうなんだ!

私はドラマに夢中になってると

まーしぃは私の肩に頭を寄せた。私に寄っ掛かってる状態。そして、手もからませてくる。
あなた

……///

志麻
寂しかったんよ。
あなた

え?

急に
志麻
俺のこと嫌いになってへんかなとか。でも、男からしつこく連絡するのも嫌われるかなとか思ってたんよ。
あなた

なにそれw 可愛い……

志麻
可愛いってなんだよ!
あなた

いや、ごめんごめん!嫌に思うこと一つも無いよ。まーしぃからのことは全て嬉しいよ。

志麻
そうなん?
あなた

気にしすぎだよ!大丈夫!

志麻
じゃあ、キスして。
あなた

え?

なぜ、そうなる?!
志麻
だって、久々にあったんやから。ダメなんか?(上目遣い
あなた

もう!いいけど

志麻
じゃあ、はやくしてや!
私は目を瞑ったまーしぃにキスをした。
志麻
以外に照れるんやな///
あなた

なんで、まーしぃが照れてるの!

志麻
恥ずかしい(*/□\*)
あなた

wwww

二人、ソファーでお昼寝したそうです。たまにはほのぼのな日々もいいよね。






――――――――

作者から( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ほのぼの系かイチャイチャ系のリクエストがありましたのでほのぼの系で少し、イチャイチャが混ざったものにしました!上手くいってるかな??
もう一つほのぼの系を投稿しようと思っているので楽しみにしててくださいね。
また、次回の投稿を楽しみにしててくださいねヽ(*´^`)ノ



皆さんに聞きたいことがあります!自粛中みなさんは何をしてますか?暇すぎてやることがないので参考にしたいですw
ちなみに、私はずっとうちわ文字を作ったり祭壇を作ったり自宅で出来るヲタ活やネットショピングをしてます!!→どうでもいい(._.)

プリ小説オーディオドラマ