第34話

帰りが遅いの…… [そらる編]
5,065
2020/05/28 02:52
私の彼氏は帰りが遅い。だから、いつも私は先に夜ご飯を食べて待ってる。でも今日はなにも食べてない。早く帰ってくるっていってたもん。

ピコン  メールだ。


そらる「仕事長引いてる。遅くなる。」


だよね。少し、予想してた。
あなた

今日も一人か。

なんて、ぶつぶつ呟く。お腹空いてないし食べなくていっか。


待とう。何を待つかって?彼氏を。
私は玄関の前に正座で座り。待つことに。
あなた

早く帰ってこないかな

あれこれ、3時間は経っただろう。
ガチャ
あなた

眠~……

コテン。首が傾く。やばいな。寝そう……そう思いながら自分の顔を叩き目を覚ます



そらるside
そらる
お疲れ様です!
スタッフ
お疲れ様です!
やっと仕事終わった。俺はタクシーに乗りすぐ家に向かった。

今日はすぐ帰るって言ったから怒ってるかな……そう考えている間に着いた

ガチャ
そらる
ただいm((
ありゃ。
そらる
廊下で寝てるよ((
あなた

(´ω` )zzZ

そらる
こんな可愛い寝顔のやついるかよ
俺はあなたをお姫様抱っこでベットまで運んだ。
そして、唇を重ねた。



あなたside
あなた

ふぁぁー……\( ̄0 ̄)/

もふもふのベットだ。







え?もふもふのベット?
あなた

もしや!

わたしはすぐ起き上がりリビングへ向かった。
そらる
お、起きたのか~
あなた

もしや、私寝てた??

そらる
うん
あなた

やらかした……(._.)

そらる
やらかしてはないだろうw
あなた

今日は、帰りを待ってようと思ったんだけどね。

そらる
そっか、ごめんね。寂しい思いをさせて。
ギュウ
あなた

?!

そらる
俺も寂しかったから充電させて
あなた

もちろん///

こんなに、ほのぼのした日もありかもね。
 

完~

プリ小説オーディオドラマ