第13話

猫より俺にしてよ [浦田編]
7,695
2020/04/29 16:14
今日はペットショップに来た。
ずっと猫が欲しくてたまらない
あなた

わぁー!可愛いヽ(*´^`)ノ

浦田
ふーん
はい、この興味の無さそうな彼はわたしの彼氏です。
あなた

この猫ちゃん模様が独特。

浦田
へー。
あなた

つまんないの?

浦田
いや。
あなた

ふーん。

うらたんには車でペットショップまで連れてきてくれて感謝してるけどその態度は何でなのかな。
あなた

じゃあ、結構見たし帰ろ!

浦田
おう。
車の中でも私は猫の話ばっかりしていた。


いつの間にか家についた。(同居中)
浦田
着いたよ。
あなた

はーい

ガチャ

二時間後も
あなた

この猫可愛い。

私はネットで猫を探している。
あなた

可愛いなぁ。

とか、ソファーで座り検索をかけて独り言をずっと発していた。


すると…

ストン

横にうらたんがすわってきた。
あなた

これ、見て~?

うらたんに画像を見せた。
浦田
うらたんは何も言わないで


わたしの肩に頭を傾けくっついてきた。
あなた

え?

私は驚いた。
あなた

どうしたの?!

浦田
猫ばっか。つまんない。
あなた

へ?!

そんな、あまあましい声は聞いたことがなく変な声があがった
浦田
俺はどうでもいいの??
あなた

え?

浦田
にゃ~
あなた

にゃ~?!

急ににゃ~とか可愛すぎる。
あなた

もしかして嫉妬??

浦田
にゃ~( -_-)
あなた

猫なの?w

浦田
嫉妬だよ
あなた

そうなの?

浦田
猫ばっかで俺に構ってくれない。猫より可愛いし
あなた

ごめんね。

浦田
じゃあ、構ってよ。
あなた

じゃあ、ゲームする??

浦田
そんなんじゃ嫌だよ。
あなた

へ?

浦田
俺が我慢してたのは
あなた

へ?

ドン



私を押し倒してきた。
浦田
こう言うことだけど。
あなた

え?ちょっとうらたん??

良い1日になりましたとさ。
(ご想像にお任せします💦)








志麻さんワンマンツアー&2年ぶりソロアルバムおめでとうございます!
                    by作者より

プリ小説オーディオドラマ