第68話

今夜満たされたいの[天月編]
4,069
2021/03/16 17:05
彼氏
お前いちいちうっせよ
あなた

、、そんなこと言わなくても、、

彼氏
俺も忙しいんだわ
彼氏
いちいち構ってやる暇ねーよ
あなた

ごめん、、





今日も喧嘩





付き合った時は幸せになれると思ってた。


でも、この人が運命の相手じゃないだと最近気がついたんだと思う

彼氏
もううんざりだわ〜
彼氏
別れよ






痛い胸が。



そんな軽く言える物なのだろうか。どうせ別れることになるとは思ってた、、




だけどいざ言われると



キツイね、、、、笑




あなた

わ、わかった

彼氏
分かったなら早く出てって〜






目の前にいる奴が私が一度でも好きになった相手だと思うと鳥肌が立つ




私って男見る目ないのかもなぁ、、つくづくそう思う






ガチャ、バタン





当たり前に来ていたこの家とも今日でさらば



あなた

地獄に落ちれ、バーカ、、、泣







扉にそう言い吐くと




涙が出てくる、、




あーあ私まだきっと
あなた

あんたを好きなんだね






そうだ、、好きじゃなかったら付き合わないし



別れて心が痛くなることなんて無いのに








prprprprprprprprprpr______





こんな時に限って電話だ




『あまちゃん』


と表示されたスマホ



今は誰かと話してないと死ぬ気がして応答ボタンを押す
あなた

もしもし、、

天月
あ、なんかあった?






なんで分かるのだろうか





とぼとぼ歩きながら

あまちゃんの声を聞くほど誰かに触れたくなる





その心配する声もたまらなく優しいから
弱っている私には刺さる
あなた

あまちゃん

天月
うん?
あなた

ちょっと家行っていい?

天月
今から?
あなた

満たして欲しい

天月
え?




私何言ってんだろう



でも、あまちゃんしかいないのだ



異性なんてさっきまで彼氏だったやつとあまちゃんだけ




あなた

やっぱなんでもn

天月
いいよ、俺ん家空いてるよ
あなた

え?

天月
満たして欲しいんでしょ?
あなた

う、うん

天月
早く来て
天月
待てないから
あなた

え?

天月
誘ってきたのはそっちだろ?





ドSあまちゃんだ、、
あなた

今行くね







________________________








ピピ ピピ ピピ



アラームの音で目が覚める
天月
おはよ
あなた

おはよ、、

天月
あなた、可愛い





そう言っておでこにキスを落とす
天月
早く服着てよ〜
あなた

うーん、、

天月
また、襲うよ
あなた

はぁ、ちょ、!





ひんやりした手が私のお腹をさする
あなた

んっ、ダメだよ

天月
え〜、昨日のあなた可愛かったよ〜
あなた

もう!うるさい!!






私は急いで服を着た






私は朝ごはんの用意をしてキッチンにいた時


リビングから


天月
で、何があったの昨日




そう聞いてきた
あなた

何も無いよ、、

天月
なに、そんなに僕頼らない?






リビングに居たはずなのに



今は私のことを後ろから抱きしめて


ほっぺたを膨らましふてくされている、、笑
あなた

ふふ、可愛い

天月
あ〜!!それはこっちのセリフだし!
あなた

ごめんごめん、、笑

あなた

別れたの彼氏と

天月
別れたの?!







なぜが嬉しそうにするあまちゃん
あなた

なんで嬉しそうなの?






そう尋ねると











天月
だって














天月
やっと僕のものにできるもん




       そう言って深いキスをしてきた








end










お久しぶりです💦

まだ新作考え中です、、遅くてすいません、、




少しr18せめてみました笑笑




相談ですがもう少しr18要素あった方がいいですか??教えてくれると嬉しいです👍

ドSあまちゃんどうですか?私はドSを書くのが苦手みたいです笑   




少し間プリ小説を書けていなかったのですがもしかしたらリクエストでかけてないのがあるかも知れません、、もしありましたらもう一度お声掛け頂けると幸いです!!

感想、リクエストなどのコメントお待ちしております!!



🌟、💘いつもありがとうございます🙇‍♀️大好きです笑



プリ小説オーディオドラマ