前の話
一覧へ
次の話

第6話

真実
24
2018/12/28 05:03
ロイ=オブシディアン
それが、気づいてるかも知れないけど…君だよ
薄々気づいていた。

しかし、面と向かって言われると実感が湧かないのは普通だろう。
ルピラ=ガーネット
つまり、私は赤の分身…
ロイ=オブシディアン
さて、次は何について話す??
ルピラ=ガーネット
…なんで、赤髪なのに緑眼なの??
ロイ=オブシディアン
それは、自分で考えな。

ヒントは、「緑が象徴するもの」だよ
そう言い残して、ロイは消えた。

何について話すか聞いておきながらこの始末とは…。
緑が象徴するもの…。
この世界で緑が象徴するものといえば、
「植物」「記憶」「根気」「夏」「言葉」、くらいだ。
…ロイの言っていることが分からなくなってきた。
これらと、私の瞳はどんな関係なのか。
色々考えているうちに、私は眠りに着いていた。

プリ小説オーディオドラマ