前の話
一覧へ
次の話

第1話

EPISODE1 1
8
2020/12/08 08:31
エレン
エレン
ざっと三千だそうです。
ここはソリティア帝国。彼の名はカルロ。その隣にいるのがエレン。カルロは金髪で色白の肌、スラッと背が高い。この国の第二皇子だ。エレンは銀髪に緑の目をした美青年だ。二人とも、一枚の書類を睨んで何か話している。
カルロ
カルロ
圧倒的に兵が足りない。あと二千いればどうにかなるが…。
エレン
エレン
…かけてみたいことがあるんですが、いいでしょうか。
カルロ
カルロ
なんだ?
エレンが書類を見たまま言った。
エレン
エレン
これはあくまで噂ですが、西の森に人が住んでいると聞いたことがあります。彼女たちは剣や弓、馬まで使いこなせる戦闘民族で、その長は数千年間生きているとか…。
カルロ
カルロ
数は?
カルロの顔がパァっと明るくなった。
カルロ
カルロ
今すぐ交渉しに行こう!支度しろエレン!
エレン
エレン
え、でも…!
エレンが止めるために出した手は、カルロには届かなかった。

プリ小説オーディオドラマ