第13話

エピソード13
301
2019/05/10 10:26
社長の秘書になって1週間が経った
パンPD
パンPD
あなたこれまとめておいて。( 'ω')/ ハイ!
You
You
分かりましたー
You
You
\_へ(´-`;)カタカタ
パンPD
パンPD
あなた、打ち合わせ行くよ
You
You
今行きマース
パンPD
パンPD
あなた、これどう思う?
You
You
あー、もっと明るめなやつがいいと思います
パンPD
パンPD
おけ。ありがとう
You
You
いえいえー
ただいまこんな平凡な日々を送っているユリでございます。
まぁ、秘書ですから忙しいですよね。
でもね、2日も休みが貰えたんですよㅋㅋ
You
You
ってことで私明日から休むので社長頑張って下さいねー
パンPD
パンPD
あぁ、お疲れ
帰宅中
You
You
(((((*´・ω・)トコトコ
ウンビ
ウンビ
あなた!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
You
You
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
You
You
ね、ウンビさん。キャラ変わってんじゃん
ウンビ
ウンビ
えっ?変わってないけど?
You
You
私が記憶なくしてから変わっちゃったのかい?
ウンビ
ウンビ
あ、そうかもー!てか会社がさー
You
You
はいはい
色々話しながら帰宅するわけです
You
You
Oh my house♡♡
ウンビ
ウンビ
いや、私の家だからな
You
You
そうだった
ウンビ
ウンビ
ㅋㅋ
You
You
私も一人暮らししようかなー?
ウンビ
ウンビ
一人暮らしは危ない⚠
You
You
はいはい
ウンビ
ウンビ
てか、12時だよ
You
You
MA☆JI☆KA☆YO☆
ウンビ
ウンビ
(  ˙-˙  )マジダヨ
You
You
風呂はいって寝るかなー
ウンビ
ウンビ
そだね
You
You
ん、じゃバイチャ
ウンビ
ウンビ
NEXT  あなたの休日

プリ小説オーディオドラマ