第2話

エピソード2
485
2019/03/19 02:36
いよいよ卒業の日
ウンビ
ウンビ
あなたやっと卒業だね。
You
You
おん。やっと卒業だ。
ウンビ
ウンビ
この後会社行くんでしょ?
You
You
うん。
ウンビ
ウンビ
行っといで。また遊んでよ。連絡してよ。あなた사랑해요♡
You
You
ウンビ私も사랑해요♡
あなたは1人で会社に歩いて行った。
You
You
トコトコトコトコ
会社員
会社員
あのー。あなたさんですか?
You
You
はい。
会社員
会社員
私bighitのものなんですけど。
You
You
あ、こんにちは。
会社員
会社員
会社まで案内しますね。
You
You
お願いします。(。ᵕᴗᵕ。)
会社員
会社員
ここがbighitです。
You
You
ほー。
💭いや、デケーな。
会社員
会社員
社長室まで案内しますね。
You
You
お願いします。
会社員
会社員
ここです。
会社員
会社員
||☆\“(・_・。)コンコン
パンPD
パンPD
どうぞー。
You
You
失礼します。
パンPD
パンPD
君はあなたさんだね?
You
You
はい。あなたです。よろしくお願いします。
パンPD
パンPD
よろしく。
パンPD
パンPD
君にはBTSというグループのマネージャーを頼みます。
You
You
はい。
💭マネージャー?聞いてないんですけど。
パンPD
パンPD
もしかしてあなたさん募集要項見てない?
You
You
へ!?
パンPD
パンPD
いや、困った顔してたから‪w
You
You
そんなことないですよー‪w
💭見忘れたのかなー。
パンPD
パンPD
じゃ、これからメンバーの所へ行って挨拶しといて。
You
You
はい。
会社員
会社員
では、こちらです。
宿舎
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
会社員
会社員
皆さん、新しいマネージャー来ましたよ。
BTS
BTS
はーい。
会社員
会社員
じゃ、私はこれで失礼します。
You
You
え!?もう行っちゃうんですかー。涙目🥺
会社員
会社員
(๑′ᴗ‵๑)はい。
You
You
(._."Ⅱ)さよならです。
ジン
ジン
ねぇ、マネージャーはやく入りなよ?
You
You
はい。失礼します。
BTS
BTS
💭可愛いやん♡
ナムジュン
ナムジュン
じゃ、自己紹介しますか?
You
You
お願いします。
ナムジュン
ナムジュン
僕はナムジュン。リーダーです。
ジン
ジン
僕はジン。よろしくね。
ユンギ
ユンギ
シュガ。
You
You
💭いや、いかにも怖そうやん😭
ホソク
ホソク
僕はみんなの希望☆のホソクだよ。よろしくねぇー。
テヒョン
テヒョン
はいはーい!僕はテヒョンでーす!よろぴくみん。
You
You
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ジミン
ジミン
ゴメンねテヒョンがうるさくて。
You
You
そんなことないですよ‪w
ジミン
ジミン
僕はジミン。仲良くしてね。
グク
グク
グクです。よろしくお願いします。
You
You
皆さんよろしくお願いします。
ナムジュン
ナムジュン
じゃ、次マネお願いします。
You
You
はい。
You
You
私は18歳のあなたです。アイドルとかは全然知らないので迷惑かけるかもしれないですけどよろしくお願いします。
グク
グク
まだ、18!?
You
You
はい。今日卒業式でした。
ジミン
ジミン
若いね‪w
テヒョン
テヒョン
だから、制服着てたんだー。
You
You
そのまま来たので。
ナムジュン
ナムジュン
まぁ、質問は後にしてマネはこの家に住むから荷物とか持っておいでよ?
You
You
え!?私皆さんと住むんですか?
ジン
ジン
そうだよ?
You
You
てっきりマネはマネで住むのかと…
グク
グク
俺たちと住むの嫌だあなたは?
You
You
そんなことは無いですけど…
ジミン
ジミン
ならいいじゃん。ほら、荷物取っておいで!
You
You
はぁい。

プリ小説オーディオドラマ