前の話
一覧へ
次の話

第1話

エピソード1と自己紹介
533
2019/03/19 02:13
自己紹介から行きマース。
You
You
あなただよ。可愛くてなんでも出来るスーパー人
ウンビ
ウンビ
ウンビです。あなたの頼れるお姉様みたいな感じであなたとは同級生。
バンタンのメンバーは性格とかは適当です。年齢も話に合うようになってます。ごめんちゃい。
あとメンバー紹介はなしです。だいたいわかると思うのでごめんちゃい。
--------キリトリ線--------
You
You
あー。今日も疲れたー😭
ウンビ
ウンビ
でも、あとちょっとで卒業だよ?
You
You
その後ちょっとが長いのー!
ウンビ
ウンビ
でも、卒業したら就職だよ?そっちの方が嫌だよ。
You
You
そうかなー?私はお仕事はやくしてみたい。
皆さんお気づきだろうが私たちまだJKなのですよ。
You
You
ウンビは就職するの?大学?
ウンビ
ウンビ
私は裕福な家庭じゃないんで就職。
You
You
そっかー。
ウンビ
ウンビ
あなたは?
You
You
私は就職かなー。
ウンビ
ウンビ
あんたん家は裕福な家庭なのに?
You
You
まぁー、仕事に興味あるから。
ウンビ
ウンビ
ふーん。
You
You
就職するんだったら就職活動しないと。
ウンビ
ウンビ
あ、うちはおばの会社に就職するからそんなのしない。
You
You
は!?いいなー。どうしようち。
ウンビ
ウンビ
ネットとかで調べたら?
You
You
そだね。家に帰って調べる。
お家だす。
You
You
PC💻方カタカタカタ
You
You
お!?なんだなんだ?
You
You
お、条件に当てはまるじゃん。
You
You
まぁ、受かるかどうか分かんないし応募だけでもしておこーっと。
You
You
よしっ!応募完了!
次の日
ウンビ
ウンビ
あなたおはよー。
You
You
おはー。
ウンビ
ウンビ
なんかいい就職場所あった?
You
You
うん。昨日PC💻で応募した。
ウンビ
ウンビ
なんて言う会社?
You
You
えーっとね、bighit。
ウンビ
ウンビ
bighit?なんか聞いたことのあるようなー。
You
You
ふーん。
ウンビ
ウンビ
あっ!思い出した。BTSってグループの会社だよ!
You
You
BTS?何それ美味しいの?
ウンビ
ウンビ
ばかっ、BTSって言うのはアイドルだよ。
You
You
知らなかった。
ウンビ
ウンビ
あなたはアイドルに詳しくないからね。
You
You
アイドル興味ナッシーんぐ。
ウンビ
ウンビ
‪w
そんな話をしていると
You
You
📱ピコーん
You
You
あ、昨日の結果。
ウンビ
ウンビ
はやくね?
You
You
そうだね。落ちたのかも‪w
You
You
ん!?
ウンビ
ウンビ
落ちた?
You
You
なんか、わかんないけど受かった?
ウンビ
ウンビ
受かった!?凄いじゃん。
You
You
ありがと♡
You
You
明日来いってさ。
ウンビ
ウンビ
そっか。てか、明日は卒業式だよ?
You
You
早いな笑
ウンビ
ウンビ
遊べんなるから今日のうちに遊んどこ。
You
You
そうだね。
ウンビ
ウンビ
あなた写真撮ろ?
You
You
おkー
Σp📷ω・´)
You
You
可愛いやん‪w
ウンビ
ウンビ
いい感じに撮れたな‪w
You
You
もうこんな時間かー。帰る?
ウンビ
ウンビ
そうだね。じゃ、また明日。
You
You
バイバイ!
--------キリトリ線--------
作者だす。この小説前書いてたんだけどさ、消したじゃん。で、もう1回書こうと思って。勝手でゴメンね。でもそんな我の小説読んでくれてありがと♡

プリ小説オーディオドラマ