第12話

エピソード12
314
2019/05/05 15:12
ついに退院の日が来た
ウンビ
ウンビ
あなた体調はどう?
You
You
もう大丈夫😊
ウンビ
ウンビ
BTSは来ないんだね
You
You
あー、仕事が忙しいみたい
ウンビ
ウンビ
そっか。
(|・ω・)|ガラガラ
医者
あ、あなたさん。退院の準備が出来次第退院してくれて大丈夫です
You
You
ありがとうございました
医者
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
You
You
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
You
You
あ、そう言えば家ってどうしてたんだっけ?
ウンビ
ウンビ
私の家に住んでたよ
You
You
そうなんだ
ウンビ
ウンビ
うん。だからこれからもずっと一緒に住もう
You
You
そんなずっとなんて私邪魔じゃない?
ウンビ
ウンビ
邪魔なんかじゃないよㅋㅋ
ウンビ
ウンビ
私があなたと住みたいの!
You
You
えー、ならお言葉に甘えてㅋㅋ
ウンビ
ウンビ
じゃ、病院出よっか
You
You
うん
あなたは退院した
You
You
あのさ、会社によりたいからウンビ先に帰っててくれる?
ウンビ
ウンビ
分かった!けど、気をつけてよ。心配…
You
You
心配しないで!帰りはタクシーで帰るㅋ
ウンビ
ウンビ
ならよろしい
You
You
じゃ、またね
ウンビ
ウンビ
バイバイ👋
会社到着!
You
You
ふー、会社到着!
You
You
えっとどうやって入ればいいんだっけ?
あなたがウロウロしていると…
会社員
会社員
あ、あなたさん!
You
You
あ、えっとー、こんにちは?
会社員
会社員
あ、私はこの会社の者です。
You
You
あ!そうでしたか
会社員
会社員
もしや、社長に?
You
You
許可とか取ってないんですけど会えますかね?
会社員
会社員
大丈夫です!行きましょう!
You
You
あ、はい!
社長室
You
You
||☆\“(・_・。)コンコン
パンPD
パンPD
はーい、どうぞー
You
You
あの!社長あなたです。
パンPD
パンPD
ユリさんねー、何の用?
\_へ(´-`;)カタカタ
You
You
あ、えと
パンPD
パンPD
ん!?ユリ?ユリさん!?
You
You
あなたですㅋㅋ
パンPD
パンPD
もう退院しても大丈夫なのかい?
You
You
はい!元気になりましたㅋㅋ
パンPD
パンPD
記憶が消えたそうだね
You
You
はい。でも、少し思い出しました。
パンPD
パンPD
仕事はどうする?
You
You
んー
パンPD
パンPD
さすがにマネージャーは嫌になっただろ?
You
You
ちょっとㅋㅋ
パンPD
パンPD
なら、俺の秘書になる?
You
You
What!?
パンPD
パンPD
秘書にならないかい?って
You
You
Really?
パンPD
パンPD
Yes
You
You
Oh my God😱
パンPD
パンPD
ㅋㅋ
You
You
私なんかでよろしければやらせて頂きます!
パンPD
パンPD
おー!なら明日から補佐を頼むよ
You
You
頑張ります!
こうして、あなたは秘書になっちゃいましたㅋㅋ


















こんにちは!というかお久しぶりぶりです。辞めようかなーと思ったんですけどね、なんか最近また描きたくなってㅋㅋ
なので暇があれば投稿しようと考えてます!
2つ作品があるのですがこちらを主に書いていきます!
こんな勝手な作者の小説を見て下さりありがとうございまする🙇‍♀️
もし良かったら♡と☆とフォローボタンをポチッと押して貰えると嬉しすぎて発狂しようかなーと考えてます。
よろぴくみん♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ