前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
2,722
2020/01/25 06:20
宝石の国ではこれが日常茶飯事
???
嫌やわ〜!何で書類があんねん!
???
なにゆーてんねんそれは自分がやらなかった罰やろ
???
嘘ーん(ll๐ ₃ ๐)
ゴトゴト
誰かがダクトの中に居るみたいだ
???
よっ…と
何楽しろうにしてるん?
???
書類が終わってなくってな
???
それは総統ハンが悪いんちゃう?
???
何でそうなるん?
???
普通に考えて見いひん?
???
……分からん!
???
馬鹿やろ、スイーツの食べ過ぎが原因やで?そのうち糖尿病になっても知らんよ?
???
えー、スイーツって食べ出したら止まらないからな〜
???
その癖治したろか?ん?
???
あ、それはやめてクレメンス
???
はぁー、
???
書類終わったで、
???
ん、あんがと
???
総統様、何やってんの?書類終わって無いじゃないか、
???
だってー、
???
言い訳なし、
???
酷い( •᷄ὤ•᷅)
こんなのが日常茶飯事である、
そして次回この子達の説明

プリ小説オーディオドラマ