第7話

豪邸を紹介
1,138
2020/06/23 12:28
前回の続き
夜凪紫
夜凪紫
次がね〜!拷問室になるよ!
ショッピ
ん?拷問室?
夜凪紫
夜凪紫
せやで?
ショッピ
そ、そうですか
夜凪紫
夜凪紫
ココから自分達の部屋になるんや!
最初は雪子姉
夜凪紫
夜凪紫
最初の右側は雪子姉やんや!
ショッピ
分かりました 左は誰ですか?
夜凪紫
夜凪紫
私やで!
ショッピ
(え?!、ココの総統さんの話が終わり次第ココに来よ)
       総統室
時雨 赤城
トイレ 空き部屋
夜凪 氷室
入り口
←左部屋 右部屋→
廊下
総統室前
||\“(・_・。)コンコン
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
ん?戻って来たのか、
夜凪紫
夜凪紫
はい 中の案内終わりました
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
そうか さがって良いぞ
夜凪紫
夜凪紫
はい
下がってショッピ君と色んな話をした
(空き部屋の所がショッピ君の部屋です)
今私はショッピ君の部屋でお喋りをしてます
ショッピ
それで
夜凪紫
夜凪紫
www(´∀`*)何でそんな事になったん?
ショッピ
それがな!
楽しかった
時間になり
夜凪紫
夜凪紫
それじゃ!夕食食べよ!
ショッピ
はい!
食卓に行った
ルージュ視点
総統室から出でてく二人
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
クッフフフフ!あぁ〜、新人ショッピ、君は我々だの国の人だったか!あぁ!実に面白い
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
戦争の時君はどんな顔になるのだろうか!そう考えだけでも面白い!
よく私は狂っていると言われるが そうかもしれない
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
だってこんな楽し物やからな
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
やめろって言ったて無駄口になるだけやんけ
氷室雪子
氷室雪子
ホントっっに狂ってるやんけ まぁ、そんな所が総統様らしいわ笑
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
せやろーぉ?
氷室雪子
氷室雪子
はい はい
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
冷たいなぁ〜!
赤城紅葉
赤城紅葉
新人 ショッピかなり強そうやで?
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
クッククク 闇堕ちになりそうか?
赤城紅葉
赤城紅葉
まだならへんよ…まだ、ね?
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
やはり 楽しいな
赤城紅葉
赤城紅葉
それはショッピさんですか?それとも能力ですか?
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
そうだな どっち共だな
赤城紅葉
赤城紅葉
そうやな 
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
アイツが嘘を着いた時が楽しみやわ
氷室雪子
氷室雪子
俺達が能力持ち分かってんのかな?
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
そうだな まずは底からか?
時雨桃奈香
時雨桃奈香
底からか?じゃ無いよこっちは新人が出来ない用にハッキングを難しくしてるやからな?
時雨桃奈香
時雨桃奈香
誰でもいいから褒めてや!
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
時雨桃奈香
時雨桃奈香
総統ハンあんがとな〜!
氷室雪子
氷室雪子
夕食食べるぞ
赤城紅葉
赤城紅葉
あ、はーい
次回夕食

プリ小説オーディオドラマ