第17話

さぁ、最終戦と行こうか
877
2020/02/08 07:38
夜凪紫
夜凪紫
そう言えばグルッペン様が紅茶が欲しいって言ってたような(最後だし紅茶に毒を盛ろう)
ルナーちゃん〜♡!
夜凪紫
夜凪紫
どうしましたか?鬱様(何やろ?)
グルッペンから何やけど早く逃げた方がエエで!戦争があるから!
夜凪紫
夜凪紫
そうですか!ですがグルッペン様が頼んだ紅茶を持って行くとこでして
他のメイドに頼めばエェやん!
夜凪紫
夜凪紫
そうですね(他のメイドごめんよ犠牲になってもらうわ)
聞いた事によるとグルッペンが流血で倒れたそうだ戦えるみたいだけど
《アメジスト戻ってこい》←ルージュ
《準備完了です総統ハン》←時雨
《分かった》←ルージュ















我々だ国の皆様私は裏切ります
彼女はメイド服を脱ぎ捨てて幹部に戻った
ルージュ・アーベントロート
ルージュ・アーベントロート
皆に健闘を祈る!
赤城紅葉
赤城紅葉
最終戦やから気よつけろ?
時雨桃奈香
時雨桃奈香
最後に輝くのはうちらやで?
氷室雪子
氷室雪子
……お互い頑張ろう
夜凪紫
夜凪紫
最後の戦いですお互い頑張りましょう!
次回さぁ、最終戦続き

プリ小説オーディオドラマ