第10話

8話
2,405
2020/10/11 09:02
イグニハイド寮
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
兄さん、今日機嫌がいいね!
なにかあったの?
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
実は今日ねぇさんにあったんだ
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
今度会ってみたいなぁ
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
兄さん、今度連れてきてよ!
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
いいでござるよ
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
ほんと!?楽しみにしてるね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ディアソムニア寮
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
おや、マレウス今日は機嫌がいいな
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
リリアか。実は今日ねぇさんにあったんだ
セベク
セベク
若様に姉様がいたんですか!!!!!!!!!
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
いたぞ
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
ふむ、気になるな
マレウス、今度
連れてきてくれないか?
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
あぁ僕もそのつもりでいる
セベク
セベク
若様の姉様に会ってみたいです!!!!!!!!!
シルバー
シルバー
セベクうるさい
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
楽しみにしておるぞマレウス
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
プレントレーナ寮
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
( >д<)、;'.・ クチュン誰か私の噂でもしてるのかな?
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
まぁいいや!
今日の夜ご飯は何に
しようかな?
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
これにしよう!
20分後
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
できた
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
いただきます
30分後
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
ごちそうさまでした
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
そろそろ寝ようかな
  

翌日
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
o。.(  ´O`)~〜朝ごはんを作らないと
台所
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
今日は何を作ろうかな
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
トーストでも作るか
10分後
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
できた
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
いただきますσ(´~`*)モグモグ美味しい
15分後
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
ご馳走さまでした
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
お弁当作らないと
30分後
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
できた
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
まだ時間はあるから歌おうかな
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
王様になってみたい
光り輝く指輪をつけたい
兵隊になってみたい
何かを本気で守ってみたい
スーパーヒーローになってみたい
命をかけても悪に挑みたい
そんなことを妄想してる
僕だけには断じてなりたくない

神様になってみたい
すべての人の視線を向けたい
天才になってみたい
みんなの記憶に残ってみたい
スーパーヒーローになってみたい
命をかけても悪に挑みたい
そんなことを妄想してる
君だけには断じてなりたくない
君だけには断じてなりたくないのさ

Ah...なんて君が言うんだ
私が本当に愛していたいのは
神様なんかじゃない、きっと
Ah...そっと君が言うんだ
あなたは何を言われてもあなただ
だからこのままでいて
そう笑っていた

放浪者になってみたい
あてもない道を歩いてみたい
暗殺者になってみたい
嫌なやつみんな消してやりたい
スーパーヴィランになってみたい
命をかけても正に挑みたい
そんなことを妄想してる
僕だけには断じてなりたくない

神様になってみたい
すべての人の視線を向けたい
天才になってみたい
みんなの記憶に残ってみたい
スーパーヒーローになってみたい
命をかけても悪に挑みたい
そんなことを妄想してる
君だけには断じてなりたくない
君だけには断じてなりたくないのさ

Ah...なんて君が言うんだ
私が本当に愛していたいのは
神様なんかじゃない、きっと
Ah...そっと君が言うんだ
あなたは何を言われてもあなただ
だからこのままでいて
そう笑っていた
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
もうこんな時間か
そろそろ学校に行かないと
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
行ってきます
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
作者
作者
切りました!!(。´-д-)疲れた。。
次回は学校の様子から始めますね!
あと、「レオナさんの妹!?」
も見て下さい!
レイラ・リーチ
レイラ・リーチ
ばいにゃんฅ(>ω<*ฅ)ニャ

プリ小説オーディオドラマ