第2話

こんなことある!?
388
2019/12/28 03:30
あなた
(目の前におそ松!?)
おそ松
どうしたの?
どうしてこうなったのか
あなた
ボー
キキーッバンッ
あなた
(あっ私死ぬんだ)
あなた
(死ぬならおそ松さんたちに会ってからがよかったな)
???
その願い叶えてあげる!!
あなた
え?
そして気付けば
おそ松
大丈夫?
あなた
はっ
おそ松
(この子めっちゃ可愛いじゃん)
おそ松
名前なんていうの?
あなた
えっ!?おそ松!?
おそ松
なんで名前知ってんの!?
あなた
あ、私の名前はあなたです
おそ松
へぇーあなたかぁ!可愛いね!
あなた
そういえばカラ松達は?
おそ松
なぬっ!こやつ俺の弟の分まで名前を知っておるのか!!!(キャラ崩壊
おそ松
あっ、あなた。家くる?
あなた
いいの?!
あなた
ありがとう!(*´꒳`*)
おそ松
グハッ
あなた
???
家にて
おそ松
ただいまー
あなた
お邪魔します
兄さんおかえr…!?!?
チョロ松
誰そのめっちゃ可愛い子!!!
一松
可愛い
トド松
いやおそ松兄さんさすがに誘拐はダメだよ
カラ松
そうだぞ
十四松
可愛い子やきうしよー!
おそ松
こらお前ら!!あなたを誘拐などしてない!
一松
…なんでこの子の名前を知っている…
おそ松
そんなんいえばいまあなたに俺らの名前を聞いてみな
チョロ松
はいっ!僕の名前はなんでしょうっ!
あなた
チョロ松!
あなた
シコスキー
チョロ松
えっ?
トド松
はいはい僕は?
あなた
トド松だっ
トド松
おぉ!
カラ松
俺は?
あなた
カラ松!
一松
…俺は?
あなた
一松でしょ!
十四松
やきうしよー!
あなた
十四松!!
チョロ松
なんで僕だけよくわからんのついたの?
おそ松
てめぇのあだ名だろうが
あなた
私はシコスキーって名前好きだよ?シコ松も。
チョロ松
今日から名前変えよっかな
一松
おい

プリ小説オーディオドラマ