第5話

5
1,664
2019/10/05 07:31
亮平side
亮平
亮平
あなた。
映画のチケット、余っちゃんだけど行かない?
あなた

うん。いいよ?

亮平
亮平
まじ!?やったー!!
あなた

そんなに嬉しい?笑

亮平
亮平
嬉しいよ!だってあなたとデートじゃん笑
あなた

そうだね。笑

まじ嬉しい。

.

.

俺相当好きだな、あなたのこと


~ デート当日 ~



早く来すぎたかな

学校から一緒に来ようっていったのに今日に限ってあなた日直だし。

しょーがないっか
.

.

.

.

.

遅くね?もう30分待ってるんだけど

もう映画はじまりますけどー、
(プルルル プルルル ツー ただいま電話に出ることが出来ません。ピーっと鳴ったら……



は?まじなんで出ないの
.

.

.

~ 学校 ~

亮平
亮平
はぁっ はぁっ … あいつどこにいんだよ!
あなた 、あなた 、、、!
.

.

.

あなた

やっ ! め… (泣) ヤダ … っ 。

なんの 声。
あなた

ほんとっ ! むり … やぁ っ!!

あなた、!!

(ガラガラッッ
亮平
亮平
おい!あなた!!
あなた

りょ … へ、(泣)

亮平
亮平
あなた、どうしたんだよ!!
あなた

おとこのっ …人に 、、っ(泣)

亮平
亮平
わかった、わかった、、もう話さなくていい。大丈夫だから、もう俺がいる。
許せねぇ、絶対。

あなたを傷付けたやつなんか俺が締めてやる。



. . . . . .




あなた

亮平ごめんね、。

亮平
亮平
そんなの謝んなくていーから。
それより体は?
あなた

大丈夫 …。

亮平
亮平
今日はもう家に帰ろ。ゆっくりしよ。
あなた

うん。

~ 家 ~
亮平
亮平
誰にされたの、
あなた

ぁ…。え … 、 、。

亮平
亮平
誰なんだよ!!(ドンッッ
あなた

ぇ っ …。りょうへ、い?(涙目)

亮平
亮平
(ちゅ...
あなた

ぁ…。え、、、(涙目)

何してんだ、、俺。

プリ小説オーディオドラマ