前の話
一覧へ
次の話

第4話

タイトル、作者名は初めにお伝えします
51
2022/01/15 01:40
M.S.S.Planet/M.S.S.Project
主
ちすちす
主
まあ、タイトル、作者名長すぎて入りませんでした
主
許して
主
じゃ、いきますね
主
まず、音ね。
主
MVのRPGテイストなのに合わせてゲームにありそうな音なの好き。
主
そしてなにより間奏のギター。。。
主
もうかっこよすぎてやばいンゴねえ
主
次、リズム
主
中毒性がやばすぎる
主
M.S.S.PlanetでMSSP知ったんだけど、もう1番狂ったように聞いてんの
主
サビの盛り上がり方と言い最後の響といい
主
はまんない人はいない
主
次歌詞ね
主
もう、厨二病の曲といえばこれってほどの厨二っぽさすごい
主
そして十四の銀河って、14歳が中学2年生だからそこを表してると思う
主
ここまでやって歌詞崩壊しないのはFBさんのセンスというかなんというか
主
最後は厨二ラッシュ
主
厨二病テイストなのでかっこいいと思えたの初めて
主
最後、MVね
主
まずメンバーをイメージしたキャラクター?が出てくるのはすごい嬉しい()
主
サビ前に関しては、もう吸い込まれる感じがすごいと思った
主
そして漆黒堕天使はどこにいるのかの所、FBさんに羽生えてるみたいになってる。すごい()
主
小学生の作文みたいになっちゃうけど間奏の後、作り込みすごすぎん!?
主
唯一許せないのが、漆黒堕天使に別れを告げるの所に出てくるガムテープのシワ。
主
これだけは許せん
主
最後の方、めちゃくちゃ厨二病こじらせてんのにMVの男の子がかっこいい

プリ小説オーディオドラマ