第3話

‎𓂃◌𓈒𓐍
275
2021/03/22 15:51




やっほ〜○○だよ!!

今日はね私、○○の初めての雑誌撮影だったの!!


テーマが〘オフの休日の過ごし方〙だったからスタッフさんが私のいつもの感じを再現してくれた!!


これはひーくんとホワイトデーにスイーツ食べに行った時の!!
ひーくんって………かっこいいよね😳😳😳


ひーくんとは、らぶらぶだよ!!!♥♥





#SnowMan #岩本照
#ひーくん好き #強火岩本担
#あとしょっぴーも #雑誌楽しみにしててね















@ffffff

今日も今日とて可愛い宮近さん





@qqqqqq

いや、いわもっさんとスイーツ食べに行ったのは可愛すぎるだろ、遭遇したかった…。



@eeeee

私!!遭遇しました!!○○ちゃんが店内に入った瞬間叫び出してそれを照くんがすっっっごいニコニコしながらしーってしてて、 いわ○○最高でした………。🤗🤗🤗🤗🤗






@wwwwww

えぇ!!めっちゃ羨ましい!!!!




@hhhhhh

身長差カップル感……最高だ。是非とも拝ませていただきたい。








@dddddd

これは重版だぞ!!!








プリ小説オーディオドラマ