第30話

💟
1,035
2020/11/04 12:10
記者会見
あなた

本日はありがとうございます。
私浮所あなたはなにわ男子に、復帰したいと思います。

記者
どのように決められたのでしょうか
あなた

私自身この8人でデビューしたいと思ったからです。

記者
前回の記者会見では自分は必要ない、とおっしゃっていましたが..,
あなた

この7人のメンバーの気持ちをしっかりと聞きまたやりたい、と感じました。

記者
また前回の記者会見では長尾さんとの復縁も発表されましたが、そちらを含めあなたさんの脱退時何があったかTwitterでトレンドに上がりましたが何か隠されていることはありますか?
あなた

ありません

西畑大吾
あります
あなた

え、

記者
それはなんでしょうか?
西畑大吾
俺は
あなた

大ちゃん

西畑大吾
あなたを
あなた

西畑!

西畑大吾
あなた、もういいよ
あなた

え、

西畑大吾
俺から事実を話させて頂きます。
西畑大吾
まずあなたの脱退についてですが俺が脱退に追い込んでしまったも同然です。
藤原丈一郎
俺も、
大橋和也
いちばんは俺や!
道枝駿佑
俺も、
あなた

いいって!

大橋和也
良くない
あなた

え、

大橋和也
俺らの口から事実話す
記者
西畑さん?続きを..,
西畑大吾
はい
西畑大吾
新メンバーの中山が入ってきた次の日あなたからいじめを受けたと中山が言ってきました。
証拠も何も無いまま俺は信じてしまいました。
西畑大吾
その後もあなたが泣いてる、悔しんでる、そう思っても俺は信じてやることが出来なかった。
シンメやのに、ずっと一緒にやってきたのに、努力してる姿見てきたのに、その場の勢いで暴言や暴力をしてしまいました。
西畑大吾
そしてあなたは脱退しました。
西畑大吾
高橋と長尾と流星は信じてたのに、信じる事が出来なかった、
西畑大吾
なのに
西畑大吾
なのに
西畑大吾
あなたは脱退時の記者会見の時、俺らの名前を言わへんかった、
西畑大吾
その時高橋に今まであなたが辛かったこと、あなたの様子を言われて、後悔しました。
最近あなたがレッスン見てくれるようになって、名前を言わなかった理由聞いた時なんで自分こんなことしたんやろって、後悔しました。
記者
理由は、なんだったのですか、?
藤原丈一郎
こんな俺らにもファンはいる、
大橋和也
ファンを笑顔にさせてる仕事してるのに
道枝駿佑
本当のことを言ってファンが悲しくなったら
西畑大吾
ジャニーズ失格や
西畑大吾
そう言ってくれました。
あなた

何も思ってないって言ったら嘘になるけど、なにわ男子に入ってアンチや苦しみから救ってくれたこのなにわ男子を嫌いになることは出来ませんでした、

みんな
あなた、
あなた

学校で無視してももう1回!これから2人でまた頑張ろうって言ってくれた謙杜

あなた

いじめを受けてる時1番頼りになってうざすぎる恭平

あなた

笑顔で大丈夫って言ってくれた流星

あなた

謝るなって言っても謝り続ける丈くん

あなた

リーダー失格とかそんなことないのに自分を追い込んじゃうはっすん

あなた

謝るなって言ったら俺は行動で示すから見てろって生意気なみっちー

あなた

いつもシンメでぶつかり合うことが多い西畑

あなた

この7人は楽屋でどうやったらもっといいライブ作れるか、どうやったらファンの人喜んでくれるかなってなにふぁむのことをめっちゃ考える関西の立派なジャニーズです。
時には厳しく、悲しく、辛く、喧嘩して、後悔して、
それでも前に進もうとする7人は私にとってかけがえのないメンバーです。
この会見からなにわ男子のファンが減るかもしれない、でも、ここからまた世界一のジャニーズになれるように頑張ります!頑張らさせてください!西畑と丈くんとはっすんとみっちーのこと嫌いにならんといてください!誰でも失敗することはあります。1度だけ、1度だけ彼らにチャンスをください!
応援宜しくお願いします!

みんな
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ