第4話

始まり
223
2019/08/25 13:38
〇〇side
早速、瑞稀を踏まえて橋本涼くんに会うことになった
一様二人ともアイドルだから瑞稀の家で会うことになった
井上瑞稀
井上瑞稀
いらっしゃい、〇〇!
はしもっちゃんきてるよ!
井上〇〇
井上〇〇
v(*'-'*)oォヶォヶ♪
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
橋本涼
橋本涼
こんにちはー、橋本涼と言います
井上〇〇
井上〇〇
こんにちはー、井上〇〇です
瑞稀とはいとこで高校1年生です!!!!!
よろしくお願いします
橋本涼
橋本涼
高校1年生なんだ
俺は大学1年生だよ
井上〇〇
井上〇〇
瑞稀と同じなんですね
橋本涼
橋本涼
ボイストレーニングやってくれてありがとう
なんで引き受けてくれたの?
井上〇〇
井上〇〇
Σ(=ω=;)ギク
それは.........。(瑞稀がなんでもするって言ってたからって言えない)
井上瑞稀
井上瑞稀
俺がなんでも〇〇にするって言ったからだよねー笑
井上〇〇
井上〇〇
ちょっと瑞稀!!!!!
橋本涼
橋本涼
そうなんだ笑
よろしくね〇〇ちゃん
井上〇〇
井上〇〇
よろしくお願いします
二人の最初の出会いだった

プリ小説オーディオドラマ