第7話

🤍
505
2021/07/11 14:41
🚪ガチャ











you
you
ただいま〜
ユンギ
ユンギ
おかえり
you
you
起きてたんだ







この人は私のオッパ








オッパと私で2人で暮らしている










ユンギ
ユンギ
やけに遅かったな
you
you
会社の人とご飯行ってたの








そんな会話をしながら私はお茶を取り出して

椅子に座りながら飲んでいた











you
you
ねぇ、オッパって好きな人いる?




私は今ふと気になった事を聞いてみた








すると

















ユンギ
ユンギ
お前
you
you
ブハッ!!


私はびっくりして飲んでいたお茶を吹き出してしまった









you
you
な、何言ってんのよゴホッ
ユンギ
ユンギ
だってお前しか好きな奴いないし
you
you
私達、兄妹なんですけど
ユンギ
ユンギ
てか、そんな事聞いてくるなんて
お前好きな人でも出来たのか?!
you
you
出来てないし気になっただけ




オッパはこう見えて結構なシスコン










ユンギ
ユンギ
なら一安心、、俺はもう寝るから
ユンギ
ユンギ
おやすみ








そうやって私の頭にポンと手を置いて自分の部屋に行く









you
you
お、おやすみ…//







そんなオッパに少しドキッとしてしまったのは


私だけの秘密だ

プリ小説オーディオドラマ