第9話

🤍
464
2021/07/16 16:17
ジン
ジン
おはよう。偶然だね
you
you
お、おはようございます



会社に行く道でジンさんに会った事なんて1度も

無かったからびっくりと同時に嬉しい気持ちにも

なってまともに喋れなかった













ジン
ジン
あなたちゃんはいつもこの道??
you
you
そうですよ❕
you
you
ジンさんは何故ここに??
ジン
ジン
今朝は時間に余裕があったし少し遠いけど
こっちの方が電車も空いてるからね
you
you
そうなんですか、、






じゃあ、毎日は一緒に行けないって事か…





















何て思っていると






ジン
ジン
でもあなたちゃんがいつもこの道なら
僕も毎朝この道で行こうかな
you
you
へ??
ジン
ジン
あなたちゃんも僕と一緒に
行きたいでしょ??
you
you
そ、そんな事!!///////
ジン
ジン
嘘ばっかり







毎朝ジンさんと一緒に行くなんて心臓持つかな

心配しかない









でもジンさんは構わず私の心をドキドキさせる













ジン
ジン
じゃあ、手
you
you
ん?
ジン
ジン
手、繋ご?
you
you
あ、は、はい!//











手を握るとやはり感じる冷たい指輪






だけどジンさんの手は暖かくて綺麗で、、







私はこのジンさんの手を一生離したくないと感じた

プリ小説オーディオドラマ