第2話

No.2
45
2021/04/24 15:17
校長「であるからして皆さんには清く正しく美しく過ごして頂いて貰わないとであるからして___」
香朱「な”か”い”」
『大丈夫か…』
香朱「大丈夫じゃねぇよ」
そんな感じで話が終わって___
『クラスの顔ぶれ全然変わってないな…』
香朱「それな担任も同じらしいぞ」
『まじか』
香朱「自己紹介すんのかな?」
『知らんやつもいるしするんじゃね?』
香朱「めんどくせー」
『学校の奴らは僕達の事知ってるだろうけどな』
香朱「まぁ、俺たち生徒会メンバーだし、お前は元生徒会長と1VS1して圧勝して会長に就任するっていうやべぇ事したからな」
『しょうがないじゃん元生徒会長が挑んできたんだから』
香朱「元生徒会長は挑む相手を間違えたってことで」
『ひどくね』
ガラッ(ドアが開く
教師「席に付けー」
香朱「担任やっぱ同じだったか」
『そうだな』
教師「今から皆には自己紹介をしてもらう。去年のクラスと名前、自己アピールを言え。」
トントン拍子で進み…
教師「次、篠咲」
『はい。篠崎玲です去年もAクラスでした生徒会長してます。よろしくっす』
教師「次は…皇樹」
ショートカットの可愛い女子?が出てきた
皇樹「はい!皇樹那穂すめらぎなほです!去年は、この学園にはいませんでしたが前通っていた学園ではAクラスでした!ちなみに男です!よろしくー!」
クラスが数秒静まり返った
那穂「?」
こんな顔して男とか反則だろ…羨ましい。
教師「つ、次は御崎」
香朱「御崎香朱でーす2年連続でAクラスでーす生徒会長副会長してまーす」
『((コソッ))香朱適当すぎるだろ』
香朱「((コソッ))お前もな」
そんなこんなで自己事故紹介が終わった___

プリ小説オーディオドラマ