前の話
一覧へ
次の話

第5話

ば れ ち ゃ っ た ♡
897
2021/03/10 10:34
大吾
大吾
長尾ー
謙杜
謙杜
はい?
大吾
大吾
好きな子できたん?♡
謙杜
謙杜
え、?(やばい、なんで知ってんねん)
謙杜
謙杜
いや、いませんよ?
大吾
大吾
嘘やろ?西畑な見ちゃってん♡
謙杜
謙杜
(終わった、、。)
大吾
大吾
で、誰なん?
謙杜
謙杜
えっとー。
謙杜
謙杜
丈くんの姪っ子ちゃんです。
大吾
大吾
え、!丈くんもう姪っ子おるん?!←びっくりするとこそこ?!By流星
謙杜
謙杜
はい。
大吾
大吾
丈くんー
丈
ん?
大吾
大吾
姪っ子ちゃんの写真見せてー?♡
丈
断固拒否。←
大吾
大吾
なんでなん~?!
丈
絶対惚れるやん。
大吾
大吾
そんな可愛いん?
謙杜
謙杜
めっちゃ可愛いっすよ。
大吾
大吾
えー。ますますみたいんやけど←
丈
ぜったい見せへんで
大吾
大吾
お願い、道枝。
駿
駿
えー。
大吾
大吾
今度、山田くんの写真好きなだけ買ったるから
駿
駿
丈くんー(即)
大吾
大吾
いや、早いな笑
丈
ん〜?
駿
駿
姪っ子ちゃんの写真見せてください🥺💗
丈
わ、分かったよ//
丈
これ。あんま顔写ってないけど
大吾
大吾
え、(むっちゃ可愛ええやん//)
駿
駿
//(可愛いすぎる♡)
丈
もう、惚れたな2人とも←
謙杜
謙杜
えー!!やめてくださいよぉ~(泣)
大吾
大吾
負けへんで長尾♡
謙杜
謙杜
嫌やぁ~(泣)
丈
ま、頑張れ笑

プリ小説オーディオドラマ