第3話

宴(1%)
44
2021/01/08 09:39
カラン カラン
優
こんにちわ〜
死怨
死怨
突っ込めーぃ!!
雪雨
雪雨
おー
ラファエル
ラファエル
てんちょ、追い出さなくていいん?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
ラファ君は知らない、この裏に僕の努力があることを
ラファエル
ラファエル
まぁそうだけど、書いたあと気力マイナスに行くの、てんちょなんだからね?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
うーんー……
カナリア
カナリア
俺も突撃しちゃおー
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
店内にテント持ち込むやつは誰よ
華燐
華燐
σ(゚∀゚ )オレ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
(゚∀゚)アヒャ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
じゃぁ店内にバナナ持ち込む奴は?
白銀  神楽
白銀 神楽
ちょっと待って、それは隠語?それとも純粋に果物の方?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
それ確認とらなアカン?
白銀  神楽
白銀 神楽
そりゃぁとらなかんよ。
白銀  神楽
白銀 神楽
あーたさんサラッと隠語出してくるから時々わからんくなるのよ。
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
隠語の方……………


























ってもし言ったらどうする?
白銀  神楽
白銀 神楽
怖いからやめて(((
藍鉄
藍鉄
またR18にしちゃう気?
カナリア
カナリア
してほしくは無いよね
冬葱  霰
冬葱 霰
おぉ、毎度の被害者コンビ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
霰くんが何か言うたび穴を掘って入りたくなるのは何故(((
白銀  神楽
白銀 神楽
それは隠g(((((
ラファエル
ラファエル
ザック ザック
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
隠語じゃないし、店内に穴を掘るな
雪雨
雪雨
テントの準備終わったー?
華燐
華燐
終わったー
カナリア
カナリア
何故テント
字幕
字幕
面白そうだから
藍鉄
藍鉄
今回は絶対に逃げる
カナリア
カナリア
一緒に逃げようじゃないか、同士よ
華燐
華燐
凸隊の裏切り者だー
華燐って喋れたのか……(((

めっちゃ気怠そうだけど(((
カナリア
カナリア
俺にMの趣味はないので〜
藍鉄
藍鉄
受けとやらになりたくないので〜
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
今、タチなら良いって聞こえたな、うん。
冬葱  雫
冬葱 雫
解釈の仕方が強引ですね
ラファエル
ラファエル
迂闊に言葉を発せやしない
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
あ、そういえばうちの馬鹿ども何歳ですっけなぁ……
ラファエル
ラファエル
酒は飲めん
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
今のでそこまで察せるのか(((
ラファエル
ラファエル
お前がろくなこと考えた試しが無いだろ、年齢とかは
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
は、酒被りてぇか(((
白銀  神楽
白銀 神楽
アハハ((
ラファエル
ラファエル
背筋に悪寒が走った、辞めといてくれ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
僕もアレやらかしそうだからやめとく☆
カナリア
カナリア
藍鉄、さっさと逃げたほうが良いかm((
闇夜  三日月
闇夜 三日月
捕まえたよ?(ニコッ
藍鉄
藍鉄
うわぁぁあぁああ
カナリア
カナリア
もうヤダァこの人達
白銀  神楽
白銀 神楽
じゃ、始めよ、フフッ
藍鉄
藍鉄
ンッッッ?!
カナリア
カナリア
ちょ、待っ、アッ……(((
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
はぃはぃ、ここでやらないの
|))))
優
マシュマロ食べよー
萌葱
萌葱
だねー
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
空気の差が
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
ウグァアァァアア
冬葱  霰
冬葱 霰
ケーキ〜
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
ネト彼に女子力負けそうで怖い(((((
冬葱  霰
冬葱 霰
ケーキ嫌い?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
こっちのケーキ酸っぱいのよぉぉぉ((((
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
しわくちゃのさくらんぼとか何で入れてあるんだよぉぉぉ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
酒みたいなさくらんぼは好きじゃないよぉ
ラファエル
ラファエル
………(ここできっと……)
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
あーだぢざぐらんぼぉぉぉ
ラファエル
ラファエル
………(下手)
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
あーたしさくらんぼっ♡
ラファエル
ラファエル
………(吐き気を催した)
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
………(自分でもやってて酷いと思った)
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
歌と、本と、BLセッ〇〇が大好きな小6女子!
カクテル、ここに、見・参ッ!
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
ねぇこれって何のネタよ
ラファエル
ラファエル
自分でやっといてそれを言うな
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
なんか、愛とー、平和とー、ナンタラカンタラのために
キュアナントカー、
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
的な?
ラファエル
ラファエル
知らんわ
ミカエラ
ミカエラ
またプリキュアネタ?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
僕は何歳児じゃ。
ラファエル
ラファエル
12歳児
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
一部のロリコンの標的となる年齢
冬葱  霰
冬葱 霰
え、大丈夫なの?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
自分変態だから、どっちかというと仲間みたいな扱いを受けるから良いのよ(((
冬葱  雫
冬葱 雫
それは良い事なんでしょうか?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
知らね☆
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
よくキャラが濃すぎて一緒の場に出るのが大変って言われるぐらいよ
ラファエル
ラファエル
てか宴どうした
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
(゚∀゚)アヒャ
雪雨
雪雨
あれまー
死怨
死怨
まぁいいやー
字幕
字幕
面白い藍鉄見れたから良いや(((
ラファエル
ラファエル
喫茶店のグダグダ色に染まってるだと……?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
フハハハ、一度喫茶店に来たが最後、他の連盟に行くのが嫌になってしまうほど、喫茶店依存はしっかり存在するのだぞ!!
ラファエル
ラファエル
まー、どんな人でも楽しめるような完璧なチャット主義だからねー
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
って、何の話よ
ラファエル
ラファエル
知らんわボケ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
ミカ君わかる?
ミカエラ
ミカエラ
いや、俺に訊かれても…
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
僕は何がしたいのだ
ラファエル
ラファエル
訊く前にちょっとは考えようとしろ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
1秒ぐらいならthinkした
ラファエル
ラファエル
言い方阿呆みたい
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
親の言い方真似た
冬葱  霰
冬葱 霰
親の言い方阿呆って思ってるんだ……
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
日本語と英語混ぜないでほしい(((
神聖な日本語を!!
冬葱  雫
冬葱 雫
日本語が、神聖……ですか。
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
純白でキラキラの日本語(((
ラファエル
ラファエル
カクテルは日本好きすぎ、呆れるわ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
宴どうした?
ラファエル
ラファエル
喫茶のグダグダに飲まれた
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
リクエスト溶かせとらんやん
ラファエル
ラファエル
あとで100%作ろうな
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
悲しみ
ラファエル
ラファエル
殴って良い?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
じゃぁ僕も殴って良い?
ラファエル
ラファエル
どーぞ?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
(ブンッ ← 一応ブンッってなるようになったんよ(((
ラファエル
ラファエル
ゴフッ……こんな強いって聞いてません(((
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
(柔道で強いじっちゃん(おじーちゃん)に同意の上で腹パン食らわせたらお腹痛いって3日程言ってたレベル)
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
寸止めしたほうが良かった?
ラファエル
ラファエル
うん(((
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
てか寸止めって自分の見てて好きなプレイ(((
ラファエル
ラファエル
それは武道とは関係ない
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
他のキャラ出てこい。
ミカエラ
ミカエラ
はーい
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
カナリアは?
ミカエラ
ミカエラ
エロい意味で言った寸止めを聞いた瞬間消えた
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
アイツ……学んだな……
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
カナリア!今すぐ出て来ないと、………
【ピーーーーーーー 】2個【ピーーーーーーー 】に付けて拘束して【ピーーーーーーー 】を【ピーーーーーーー 】につけて【ピーーーーーーー 】突っ込んで寸止めして【ピーーーーーーー 】たくさん入れた上に一時間放置したろうかァァァァァァ
白銀  神楽
白銀 神楽
………ぉわぁお
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
この規制してる部分全部わかった人居れば天才で変態
白銀  神楽
白銀 神楽
答え合わせはy談で☆
カナリア
カナリア
良い子は知らなくても良い答え……
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
全部やってみていい?
カナリア
カナリア
は?
カナリア
カナリア
ざけんなよ?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
ふざけてないよ?(ニヤリ
カナリア
カナリア
あ、それはヤバい目だぁ
冬葱  雫
冬葱 雫
あのー、強烈な内容すぎませんか?
冬葱  雫
冬葱 雫
出てきにくいんですが。
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
我のボケが濃すぎると
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
【ピーーーーーーー】
冬葱  雫
冬葱 雫
………
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
まぁ良いや、クソ長くなったで終わろ。
今度は宴成功させてみせる!!
ラファエル
ラファエル
絶対だかんな?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
わかってるって〜(責任感ゼロ)
ラファエル
ラファエル
あまりひどいようだったら俺がお前乗っ取って仕切るから
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
へぃへーぃ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
じゃのばいー

プリ小説オーディオドラマ