第5話

メフィとラファw
63
2021/01/16 09:02
ラファエル
ラファエル
なぁー
メフィストフェレス
メフィストフェレス
何ー
ラファエル
ラファエル
辞書の角使うのやめようかなー
メフィストフェレス
メフィストフェレス
普通に致命傷だから辞書の角で頭は殴らないでほしい
ラファエル
ラファエル
そこは魔法で止めれば良い(((←魔法使える
メフィストフェレス
メフィストフェレス
おッ、…俺はわざと魔法使わずにお前の顔を立ててやってるだけだから(((←厨二病
ラファエル
ラファエル
使えないくせに
メフィストフェレス
メフィストフェレス
言うな
ラファエル
ラファエル
良いか?俺はpcの角殴りがやってみたいかr(((
メフィストフェレス
メフィストフェレス
華燐とかいうのに怒られるぞ
ラファエル
ラファエル
現実は見えてるのか
メフィストフェレス
メフィストフェレス
い、いや? 華燐とかいう怨念の塊(((
華燐
華燐
なんか言った?💢
ラファエル
ラファエル
必殺!pcの角で致命傷!!
メフィストフェレス
メフィストフェレス
必殺!!消しゴム投げて精神削り!!
カナリア
カナリア
精神ww
華燐
華燐
あー、はいはい、俺を殺したらいろいろ大変な事になるからやめようねー(どっちにしろ作者事情で死にはしません)
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
こっちでαは使えないかね
カナリア
カナリア
空気の問題だよな〜
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
うにゅん
ーーーーーーーーーーーーーー
メフィストフェレス
メフィストフェレス
戦友よ
ラファエル
ラファエル
戦友なのか
メフィストフェレス
メフィストフェレス
やっぱお前俺と合わん
ラファエル
ラファエル
でもなぁ、なんか絡みたくなる
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
え?触手絡まってリョナ?
カナリア
カナリア
すげぇ改変
ラファエル
ラファエル
触手呼び出して悪戯しようかね
メフィストフェレス
メフィストフェレス
ヒッ……
藍鉄
藍鉄
いやー、この人たちのノリ怖いねぇ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
金糸雀もこれだし、被害者役居なくてね(((
カナリア
カナリア
その誤字わざとか
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
わざとだ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
僕の中でBLは深まってゆく……
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
モブレとかモブ受けとか地雷だからね☆
カナリア
カナリア
だから使い捨てはできないんかー
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
あぁ、純粋だったカナリアは何処へ
ミカエラ
ミカエラ
カクテルに触手絡ませて良い?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
僕、夢地雷だからヤダよ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
自受けは想像しただけでも反吐が(((
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
そもそも女受け無理だから☆
(GLは良き)
冬葱  霰
冬葱 霰
|ω・`)ノ ヤァ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
やァー
メフィストフェレス
メフィストフェレス
助けて(((
ラファエル
ラファエル
本日もうちのオリキャラ共が迷惑をかけております、すいませんね(メフィストフェレスを魔法の縄で縛りあげながら言う)
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
いや、一番迷惑なのあーたやろw
メフィストフェレス
メフィストフェレス
縛るなよ……魔法ズルいぞ……
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
わぁ(男子が縛られてるの良きかな)
カナリア
カナリア
これ、いつか俺もやられそうな気がするなぁ
ラファエル
ラファエル
(キュッ
メフィストフェレス
メフィストフェレス
やっぱお前嫌いッ//(ピクッ
ラファエル
ラファエル
ふぅん〜? そうだね〜?(キュゥゥッ
メフィストフェレス
メフィストフェレス
やめろッ……///
カナリア
カナリア
あちらの防音室へ移動ください
〜〜〜〜〜(あの先は読者様の想像におまかせします((( )
メフィストフェレス
メフィストフェレス
もうヤダァ……
ラファエル
ラファエル
メフィ〜ww
メフィストフェレス
メフィストフェレス
ヤダヤダヤダお前ヤダ
藍鉄
藍鉄
喫茶店に気に入られたか……
冬葱  雫
冬葱 雫
しっかり洗礼受けましたね。
冬葱  霰
冬葱 霰
気に入られたら洗礼を受ける…怖いなぁ此処
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
しかも洗礼の種類がアレですので(((
冬葱  霰
冬葱 霰
でも、洗礼受けなくても馴染んでるのとか居ないの?
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
まぁ居るかな。洗礼=FastPass って思えば良い
メフィストフェレス
メフィストフェレス
受けたくなかった
カナリア
カナリア
(これは、最後まで行ったタイプかな……)
ラファエル
ラファエル
大丈夫、俺の手は汚してない
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
縄のテクかい
ラファエル
ラファエル
魔法扱ってれば縄をそういう風に(((
華燐
華燐
だんだん話がおかしくなってますよー
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
今ちょっと変な曲聴いてるからこうなったか(((
冬葱  雫
冬葱 雫
曲のせいにしないでください
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
そこはご愛嬌♡
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
(オロロロロロ
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
0(:3 )〜
ラファエル
ラファエル
わざわざハートマーク付けて自滅すなww
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
じゃあさ、自分がハートマーク付けて喋ってるの想像してみてよ
ラファエル
ラファエル
0(:3 )〜
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
それでこそ喫茶店員
メフィストフェレス
メフィストフェレス
基準とは
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
知らん
ラファエル
ラファエル
おい

プリ小説オーディオドラマ