第16話

夢と希望の守護者!愛の戦士千代子!見参!
28
2021/02/26 09:24
(〜千代子とは〜 ラファくんリアコ同担拒否の夢女子)
(〜ラファくんのファンとは〜 PCに付いてるブォンブォンうるさいやつ)
(〜この説明の理由とは〜 メフィストフェレスよりも弱いキャラが出てきた)
ミカエラ
ミカエラ
なーにーこーれ?
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
おせつめー
ラファエル
ラファエル
地味に名前で推しCP認定するのやめよ?
メフィストフェレス
メフィストフェレス
CP…
千代子
千代子
うふっ♡(メフィストフェレス退散メフィストフェレス退散メフィストフェレス退散)
ミカエラ
ミカエラ
怖い怖い
ラファエル
ラファエル
困ったなー(棒)
カフェモカ
カフェモカ
呼ばれて飛び出て総本店店長!!
カフェモカ
カフェモカ
無理!時間なくてs242で今年はチョコ配れなかったほんまにごめん
カフェモカ
カフェモカ
うわーん…私を許してくれ星印さーん!パーマさんさーん!ガイネリアさーん!捨て猫さーーーん!!!
千代子
千代子
おほほほほ(うるさいなコイツ悪霊退散悪霊退散)
カフェモカ
カフェモカ
誰が悪霊じゃゴルァ
カフェモカ
カフェモカ
総本店店長命令です!ラファメフィ!ベ○チューしてこの夢女子黙らせい!
ミカエラ
ミカエラ
そこはディープキスって言おうよ…
カナリア
カナリア
違いが無いのに伏せたほうが良い単語を選ぶとは…やるではないか←←←
華燐
華燐
フレンチキス…
紫音
紫音
フライドチキンにしか見えん
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
早くベ○チューを見せてけれ(腐女子魂に炎がつくぜぇ!)
ミカエラ
ミカエラ
(何なんこの人)
ラファエル
ラファエル
えー………
千代子
千代子
どうせできないんでしょう!結局世の中NLなのよぉ!
ラファエル
ラファエル
は?
メフィストフェレス
メフィストフェレス
(おおっと嫌な予感〜)
ラファエル
ラファエル
俺は期待を絶対に裏切らない(大嘘)(チュ
メフィストフェレス
メフィストフェレス
ん?!
ラファエル
ラファエル
(prpr
メフィストフェレス
メフィストフェレス
ん…(トロォ…
ラファエル
ラファエル
(チュ クチュクチュ(これはテイクアウトコースかなw)
メフィストフェレス
メフィストフェレス
ん…にゃ…(クラッ
ラファエル
ラファエル
イントゥベッドするので、ばいば〜い
【ラファ が部屋を退出しました】
【昴 が部屋から強制退出しました】
ミカエラ
ミカエラ
あらやだお盛んですこと
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
「にゃ」は尊死
千代子
千代子
(バターーーーン
玲
休憩室運びまーす
アモン
アモン
一旦退出でお願いします
【千代子@ラファエル様love が部屋を退出しました】
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
裏方馴染んでるなぁ
ミカエラ
ミカエラ
カットしとけよ?
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
うーん、もう良くね?
ミカエラ
ミカエラ
まさか出すとか言うなよ?こんな裏方事情
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
でもねーもう何回か出してるしさぁ
ミカエラ
ミカエラ
もう勝手にしやがれ
【モカ子@どっかの総本店店長だゼ☆ が部屋を退出しました】
【Solt/Shouto が部屋を退出しました】
【ルシファー@後輩が可愛すぎる が部屋を退出しました】
【あさひ@もう無理寝る が部屋に入室しました】
【藍鉄@カナリア、同士よ が部屋に入室しました】
【神楽っち@男子の爪はしっかり切りましょう が部屋に入室しました】
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
移動が多い
ミカエラ
ミカエラ
ホントにこれは出しちゃ駄目だぞ?
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
ねぇてかルシファーいた事とかバレるやん
ミカエラ
ミカエラ
出したら、な
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
うっさーい、そう言われると出したくなる
ミカエラ
ミカエラ
お前から前没収した俺の寝顔写真集返すから許せ
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
さらにミカくんヌード写真集も返せ
ミカエラ
ミカエラ
嫌だわこのクソ卑猥ロリめ
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
(^ρ^)ほんならカットしないだけだから安心せい
ミカエラ
ミカエラ
そっちのほうがマシ
紫音
紫音
カメラの前でその話するのやめない?
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
オッホホホホッ
あさひ
あさひ
ふわぁ〜ぁ
あさひ
あさひ
呼ばれて飛び出て〜なんだけどさーオール3で遅れたわぁ
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
マジ?! 夜もやってくれた?!
あさひ
あさひ
うん〜例のブツっすわ〜
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
お〜、おほほほ〜
あさひ
あさひ
報酬をくれ
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
(ΦωΦ)っ[マニー]
あさひ
あさひ
ふっふっふっ…まいどありですわ
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
ぐふふふふ
ミカエラ
ミカエラ
例のブツとは
【あさひ@もう無理寝る が部屋を退出しました】
カナリア
カナリア
あ、逃げたw
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
彼奴は逃げたようだから言おう、ミカくんの日常隠し撮り写真集をゲットじゃフハハハハ
ミカエラ
ミカエラ
(顔面蒼白)
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
(パシャ
ミカエラ
ミカエラ
おい
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
ミカくんって、結構汚れてたのか
ミカエラ
ミカエラ
誤解を招く言い方はやめろ!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
【バキューン】に【バキューン】、…(ΦωΦ)フフフ…
カナリア
カナリア
ミカエラファン(居るのか?)が傷つくぞー
ミカエラ
ミカエラ
だって…最近、なんかおかしいんだよぉ
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
(夜に頼んだアレが効いとるんか)
カナリア
カナリア
だんだん卑猥になっていくー
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
悪霊(推しCPを邪魔してくるやつ)退散!
www
ーーーーーーーーーーーーーー
冬葱  カクテル
冬葱 カクテル
うん、まぁ、そーゆーこと(どーゆーことや)

プリ小説オーディオドラマ