第4話

1
2,347
2020/07/18 23:45
主任
主任
ミーティングします
主任
主任
今日から、ここで一緒に働いてくれるメンバーを紹介します
愛花
愛花
愛花です。よろしくお願いします
美琴
美琴
美琴です。よろしくお願いします。
主任
主任
それじゃあ、美琴さんは、勇者ちゃんで
愛花さんは酒井さんね
美琴
美琴
すいません!勇者って誰ですか?
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
わたしです
主任
主任
じゃあ、勇者ちゃんと酒井さん、病院内を
案内してあげてね
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
はい
酒井さん
酒井さん
はい
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
じゃあ、美琴さん行こう
美琴
美琴
はい
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
じゃあ、ここが、~で、ここが~で、ここが~で…………………………
じゃあここまでかな
つぎは回診に行こう
酒井さん
酒井さん
じゃあ愛花さん、行こう

(七瀬と同じ説明をして)


終わったね

次は回診だよ
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
浬、回診行こう
天堂 浬
天堂 浬
ちょっと待て。職場では浬って呼ぶの禁止だろ?
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
は~い
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
じゃあ美琴さんも、行こう
天堂 浬
天堂 浬
新入りにいっとくが、ここに、なにもできねぇー
やつはいらねーからな
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
天堂先生、そういう言い方は、辞めて下さい
天堂 浬
天堂 浬
わっわかったよ
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
じゃあ、美琴さんと天堂先生行こう
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
ゆらちゃん、回診来たよ。
優良ちゃん
優良ちゃん
佐倉さん!
優良ちゃん
優良ちゃん
あ、天堂先生も
その隣にいる看護師さんは?
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
美琴さんだよ。
美琴
美琴
美琴です。よろしくね
優良ちゃん
優良ちゃん
美琴さん、よろしくお願いします
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
じゃあ、回診始めるね
優良ちゃん
優良ちゃん
今日は、元気だよ
天堂 浬
天堂 浬
じゃあ、点滴いつものに変えようか
優良ちゃん
優良ちゃん
うん
天堂 浬
天堂 浬
新人やってみろ
美琴
美琴
はい
優良ちゃん
優良ちゃん
イタッ
美琴
美琴
ゴメンね
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
変わろうか?
美琴
美琴
すいません
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
じゃあやるよ
佐倉 七瀬
佐倉 七瀬
終わったよ
優良ちゃん
優良ちゃん
ありがとう
優良ちゃん
優良ちゃん
今日は、病院学校行ってもいい?
天堂 浬
天堂 浬
いいよ。
その代わり、頑張り過ぎないでね?
優良ちゃん
優良ちゃん
うん!
優良ちゃん
優良ちゃん
じゃあ、行ってきます
病院学校の先生(明日華先生)
病院学校の先生(明日華先生)
じゃあ、出席とるね
病院学校の先生(明日華先生)
病院学校の先生(明日華先生)
小学3年生さなちゃん
紗菜ちゃん
紗菜ちゃん
はい
病院学校の先生(明日華先生)
病院学校の先生(明日華先生)
小学5年生ゆうまくん
悠真くん
悠真くん
はい
病院学校の先生(明日華先生)
病院学校の先生(明日華先生)
小学六年生ゆいとくん
唯斗くん
唯斗くん
はい
病院学校の先生(明日華先生)
病院学校の先生(明日華先生)
中学1年生ゆらちゃん
優良ちゃん
優良ちゃん
はい
病院学校の先生(明日華先生)
病院学校の先生(明日華先生)
じゃあ、いつも通りワークやって、
分かんないところがあったら、
近くの友達とか、先生に聞いてね。
あと、具合が悪くなったらすぐに言ってね
紗菜ちゃん
紗菜ちゃん
ゆらちゃん、割り算のやり方が分かんないから教えて
優良ちゃん
優良ちゃん
わかった。ここにこれをこうしてこうすればできるよ
紗菜ちゃん
紗菜ちゃん
ありがとう
作者
作者
そういう感じで1日をおえたとさ
作者
作者
つぎは、貴方が登場するよ!!
作者
作者
❤10👀100で更新

(⬆は、合計です。この小説の)

プリ小説オーディオドラマ