第2話

M C . 2
473
2019/04/05 01:27
や ま だ
何 そ れ 、 可 愛 過 ぎ ね 
ち ね ん
ん ー と 、 だ か ら 涼 介 が 構 っ て く れ な く て ゲ ー ム に 嫉 妬 し た っ て こ と ?
あなた

ん 、 そ の 通 り っ

き ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! ! ! ! ! ! !
な か じ ま
み な さ ん M C 特 別 回 で す よ 
あ り お か
じ ゃ あ 何 で 、 山 田 が 酔 っ て 抱 き 着 い た 時 怒 っ た の よ 
あなた

ゲ ー ム と ぎ ゅ ー し と け チ ビ っ て 思 っ た か ら

い の お
よ し 、 あなた 俺 の と こ 来 る か ? 
あなた

や だ 、 涼 介 が い ー の

た か き
は い 、 伊 野 尾 君 振 ら れ た ー 、 笑
や ぶ
ふ は 、 何 回 目 だ よ 、 笑
や お と め
み な さ ん 、 や ま だ か っ ぷ る の ラ ブ ラ ブ 見 た い で す か ー !! !
い ぇ ー ー ー ー い ! ! ! ! ! ! ! 
や ま だ
ま た 、 余 計 な 事 言 い や が っ て 、 笑
や お と め
も っ と ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! 
見 た あ あ あ あ あ あ い ! ! ! ! ! ! ! !
あなた

ラ ブ ラ ブ っ て ど ー す れ ば い ー の よ 、 笑

い の お
最 低 ぎ ゅ ー し て 最 高 ち ゅ ー 
あ り お か
い や 、 こ の 大 人 数 の 前 で ち ゅ ー す る か よ 、 笑
あなた

ん ん っ ( 抱 着

ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! ! ! ! ! ! ! ! 
や ま だ
な あ に よ 、 甘 え た あなた さ ん 、 笑
な か じ ま
え 、 ま さ か の 終 わ り で す か ? ?
た か き
い や 、 さ す が に キ ス は し ね え だ ろ 、 笑
あなた

ん 、 す る も ん っ ( 背 伸

や ま だ
ば あ か 、 届 く 訳 ね え だ ろ ( 口 付
き ゃ あ あ あ あ ! ! ! ! ! ! ! !
わ ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! ! 
ぎ ゃ ー ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! !
あなた

コ ー ラ の 味 す る ー 、 笑

や ぶ
は い 、 次 の 曲 行 く よ 、 笑
や ま だ
何 で こ こ で キ ス し な き ゃ い け ね え ん だ よ 、 笑
あなた

嬉 し い 癖 に ? ? 笑

あ り お か
そ れ で は 、 次 の 曲 で す 、 笑
な か じ ま
ど う ぞ 、 笑
━━━━━━━━━━━━━━━

@ a d g j m 1 2 3
今 日 M C で 事 件 起 こ り ま し た


@ a b c a a 0 2 3 7
あ ー 、 あなた ち ゃ ん ち ゅ ー す る の に 背 伸 び し て た の 可 愛 過 ぎ る


@ e e e e s a _ 3 9
今 日 の ラ イ ブ 円 盤 化 願 い ま す ( )

プリ小説オーディオドラマ