第9話

話題
275
2020/12/11 19:35
教室のチャイムが鳴って、授業が終わり
生徒たちは掃除に取りかかっていた



2年生の間では、あなたの話題で持ちきりだった





「さっきの人めっちゃ綺麗だったね!!」


「転校生かな?」


「えー、でも年上っぽかったよ〜」


「及川くんのこと見てなかった?!」


「見てた!見てた!!」


「及川くん!
さっきの人とどんな関係なのっ??」






「おい、及川!
お前、さっきの美人の知り合いなのか?!」



「おい、マジかよ?!
俺にも紹介してくれよ〜」







「もーー!!うるさいなぁ!!
みんなして俺に聞きに来ないでよ!!
俺もなんでか分かんないよ!!」




「でもよーお前を見てたんだぜ」



「オイ、その辺にしとけ。
こいつも何でか分かってねぇんだとよ」




「まぁ、岩泉が言うならそうなのかもな」



「ちょっと!?
なんで俺のときと態度が違うのさッ」





「「だって及川だし」」





「日頃の行いだ、ボケ」

「うぐっ←」

プリ小説オーディオドラマ