第22話

気づいてよ!
193
2019/09/22 12:08
You×🐯










今日は久しぶりに彼氏のテヒョンとデートです

はりきって初めてネイルなんかしてみたけど気づいてくれるかな_




















あなた「ねぇねぇ、いつもとどこが違うでしょ!」



なんて言って彼にネイルを猛アピールする

これならテヒョンを気づいてくれるはず!










🐯「……」



ええっ?!嘘でしょ( ˙-˙ )













あなた「よ、よく見て!簡単だよ?」

🐯「う〜ん…」





こんなにアピールしてるのに…分からないものなのかな?!






















🐯「…あっ、分かった!」


ああ、やっと気づいてくれt…
















🐯「前髪5ミリ切ったんだ!」

あなた「いや前髪って…何で分かったの?!」





いや、だって5ミリだよ?

しかも切った長さも的確…我が彼氏ながら恐るべし((


















🐯「やった、当たった〜!最初はネイルかと思ったんだけど露骨すぎるから…あ、靴も新しいよね?」

あなた「…めっちゃ気づいてくれるじゃん…」


























こんな些細な事に気づいてくれる彼氏なんていないよ_




















NEXT_





プリ小説オーディオドラマ