第33話

episode.31
1,033
2021/05/08 08:00
3日ほど遅れて、兄の誕生日を祝おうかなって思って



『お兄ちゃん?』



深澤「ん?」



『遅くなったけど、29歳おめでとう』



深澤「ありがとう」



『お兄ちゃん大好きだよ』



深澤「俺も」



『あのー、お兄ちゃんに隠し事とか出来ないから単刀直入に言うけど、この部屋を飾り付けして、お兄ちゃんを祝いたいのでお出かけしていてくれませんか』



深澤「了解笑 そのへんぷらぷらしとくから終わったら連絡して?」



『うん、分かった!』



お兄ちゃんも出ていってくれたことだし、準備始めよ
(なまえ)
あなた
翔太くん
しょーた
しょーた
何?
(なまえ)
あなた
あのさ、お兄ちゃんを祝いたいんだけど、メンバー全員連れてきてもらえる?
あ、今いる人たちだけでいいよ!
お仕事もあるだろうから
しょーた
しょーた
ふっかはどこ居んの?
(なまえ)
あなた
追い出した
しょーた
しょーた
今向かっても平気?
(なまえ)
あなた
うん。お兄ちゃん遠くまで行くって言ってたから
しょーた
しょーた
了解〜!



さて、飾り付けして



ケーキ作って



て、みんな来たみたい



渡辺「あなた〜」((ギュッ



『暑苦しいから離れて』



岩本「俺ら何したらいい?」



『翔太くん、めめくん、照くん、ラウちゃんは部屋の飾り付けして?』



ラウール「可愛くだよね?」



『お兄ちゃんだし、可愛くはなくていいよ笑 でも、綺麗にして欲しいかな』



ラウール「はーい」



『えっと、ほかの4人はこっち手伝ってもらえる?』



佐久間「俺、料理出来ないけど…」



『佐久間くんは、今はまだ役目ないから飾り付け手伝ってて欲しい!』



佐久間「了解でやんすー」



さて、そろそろいい頃なんじゃない?

プリ小説オーディオドラマ