第25話

episode.23
1,376
2021/01/03 19:34
今日は仕事でメンバーと会う



『おはよ〜』



岩本「おー、ふっか。あなたちゃんどう?」



『元気だよ』



岩本「良かったぁ」



『わざわざ、ありがとな』



岩本「全然いいよ笑」



照に話してみっか



『照』



岩本「ん?」



『あなたがさ、彼氏出来たって言ってきて』



渡辺「え?!」



あ、



目黒「あなたちゃん、彼氏いるの?」



『俺もね、昨日知ったの』



岩本「んで?」



『なんか、1か月前くらいから付き合ってるらしいんだけど』



目黒「えぇ…」



岩本「うん」



『俺、なんか、離れてく気がして怖いんだよね、笑』



岩本「お前、ほんと好きだな笑」



『シスコンなのは認める笑』



岩本「どんな子だって?」



『なんか、優しい人だって』



岩本「1回、顔見せろって思ってるでしょ?笑」



『まあ、笑でも、それを言っちゃうとあなた、付き合いにくくなると思って』



岩本「……笑」



『なんで笑うんだよ』



岩本「いや、幸せな悩みすぎるだろ、笑」



『……確かに、笑』



岩本「幸せにしてくれる人ならいいね」



『うん。だな』

プリ小説オーディオドラマ