第23話

episode.21
1,418
2021/01/02 08:48
美咲「ねえ、コレ見よーよ」



『いいね!和輝も付き合ってよね』



和輝「はいはい笑」



というわけで、3人ですのの映像みます



『お兄ちゃんっっ!!』



美咲「しょっぴー!」



和輝「お前ら、うるせぇ…笑」



好きでもないのに付き合ってくれるとか優しいよね



和輝とは幼なじみだよ



『え、まって、今の翔太くんイケメン』



美咲「でしょー?笑」



和輝「もっと黙って見れないのかよ…笑」



呆れられてます笑



美咲「ねえ、あんたは誰が好き?」



和輝「お前の兄ちゃんかな」



『お!気づいてくれた?!』



和輝「ふっ…笑うん、気づいた笑」



『やったー!』































美咲です



多分ね、和輝、小さい頃からずっとあなたのこと好きだと思うんだよね



素直に喜んでるあなた見て、可愛いって言ってるんだよ?



もう決まりじゃん笑



美咲「ねえ、和輝っていつからあなたのこと好きなの?」



和輝「小学生の時から」



美咲「告れば?」



和輝「俺、近くに居られるならそれでいいから」



美咲「チキンめ」



和輝「……俺ね、あいつ、お兄ちゃんって言ってるけど、他に好きな人がいると思うの」



なんて言い出して



美咲「え、なんでそう思うの?」



和輝「勘ってやつ」



あとで、あなたに聞き出して見ようかな

プリ小説オーディオドラマ