第5話

episode.3
2,394
2020/12/28 14:14
今、勉強中なんだけど



目黒「ねえ、くっついていい?」



そう、目黒蓮が邪魔してくるんです



『無理。勉強してるんだよ、邪魔しないで』



目黒「じゃあ、近くにいていい?」



『無理。気が散る』



目黒「阿部ちゃんは近いじゃん」



『一緒に勉強してるから』



目黒「……」



大人しく戻って行った目黒蓮



阿部「あれ、後々めんどくさくなると思うよ?」



『後で構うからいいよ』



阿部「意外と優しいよね」



『お兄ちゃん譲りだから!』



阿部「確かに笑」



『あ、ねえ、ここ教えて?』



阿部「ん?あ、これね」



すぐ答えてくれるし優しいし



お兄ちゃんは頭そんなに良くないから←



『なるほど!だから、出来なかったんだ』



説明上手



阿部ちゃんのおかげで成績はそこそこいい



『スッキリした!ありがと!』



阿部「いいえー。お役に立てて良かった」



『さ、目黒蓮を構ってあげるか』

プリ小説オーディオドラマ