第9話

episode.7
1,956
2020/12/28 15:09
家に帰ってきたはいいんだけど



思い出して泣きたくなる



『あー、もう!!』



深澤「ビクッ」



『ムカつくぅぅぅ!!!』



深澤「え、なに、どうしたの?」



『……あ、いや、なんでもない』



言えないよ



深澤「イライラしてるならお兄ちゃんに吐いていいんだよ?」



『……お兄ちゃん、あのね』



深澤「うん」



全部話した



お兄ちゃんに内緒にすることってほんと出来ないなぁ笑



深澤「んー、俺はね、あなたのことをキモイって言われたことの方がムカつくなー」



『お兄ちゃんなんかボロボロに言われてたんだよ?』



深澤「俺はそういうの慣れてるよ?」



『……でも、何も知らないのに言われたくない』



深澤「あなたのそういう優しいとこ好きだよ」



『うちもお兄ちゃん好きぃ』



なんかどうでもいいや!



『ねえ、お兄ちゃん』



深澤「んー?」



『欲しいものとかない?』



深澤「ん?なんで?」



『いーから!ない?』



深澤「ないよ」



『なんでもいいから!』



深澤「あ、ピアス欲しい、お揃いの」



『わかった!』



さあ、プレゼントしてあげよう

プリ小説オーディオドラマ